星の海【神】霊魂の還る場所を学園都市最強・一方通行Lで攻略!

とある魔術ソウルをGETできるのでぜひ行っておきたいッスね

条件:学園都市最強・一方通行をリーダーにして【神】のフロアを1回クリア
期間:12/10(月)11:00~12/13(木)10:59
場所:星の海
報酬:とある魔術のソウルLvMAX

無双状態

強い…!無常状態じゃないですか!常時20倍の攻撃力になっているので等倍反撃でも道中火力は十分ですね。

中ボス的なのも素殴りで倒せてしまう強さ。

なんとなくミクテクを添えて見ましたが、回復は必要ないなあ、これ。

スキルが途切れた時に封印されて、その間に殴られない限り倒れないんじゃないかな!

ポンコツ倒せました

ボス戦もコンボで撃破することができました!

いやー強い!反撃威力を活かそうと思ったら常時攻撃倍率が乗ってるリーダースキルの方が良いかもですが、リーダーとしても戦えますね。

今後も大暴れしそうな予感です(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    こんなにガチなパーティ組む必要は無かったんですけどね。
    中ボス達は一方通行で6コンボ出来ればほぼワンパン。
    最下段のダメージは反射したけど大したダメージにならなかったのか受ける前に殴り倒してしまったのかよく覚えてませんw

  2. リョージ より:

    LSの倍率も高くなく、基本殴りだけなのでちょっとは苦戦するかな?と思っていたのですが、まあべらぼうに強いですね。回復はミクテクに任せて、バルバレムと二人で余裕で殴り倒せました。
    ペンダンのオート周回にも活用出来るらしいので、残り1日ですが二体目目指してもう少し回っておこうと思います。

  3. てとらぽっど より:

    ここでも艦隊じゃー!

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    あえてルキフェルを編成して反射で倒す教科書に載ってるようなベタ攻略しました。

  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    もうやってる方がいるので敢えてコメントする意味はない気がしますが……僕も一方通行さん艦隊でクリアしましたw 無性に楽しいです、この艦隊プレイ……(*´艸`*)

    ただ、ここの敵は逃げ回るので、中々囲めず少し手こずりましたw