クリスマスイベントがスタート!ユニークソウル「ホワイトスノウ」が新登場!

さらに19日からは灰聖従者顕現が開始ッ!

イベントごとにユニークソウルが登場するの楽しいッスネ(^ω^)b

クリスマスイベント

ホワイトスノウ

スロット数:2
初期:HPが100アップ&毎ターンHPを5回復
最大:HPが2000アップ&毎ターンHPを100回復
最大レベル:20

ふーむ、耐久特化型のユニソっすね。HP100回復はオマケ的な感じだけど…クロユリラインにちょっとだけ足りない時とかに使ってみたり?

HP2000アップが本体と考えて付けてみようかな。

ミッションでホワイトスノウ付きコパピーが獲得できるようになってますよ!

テラー顕現とライゼル顕現も復刻する様子。

灰聖従者顕現

期間:12/19(水)11:00~12/27(木)10:59

期間限定で神級ダンジョン「聖夜の曇天」が出現。

クネヒト・ループレヒトが手に入ります。

ドイツに伝わるサンタクロースの助手的な存在なんだそうです。ブラックサンタクロースは悪い子を見つけるとエグめのお仕置きをするそうで。

サモンズボードの世界ではどう表現されるんですかね…!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. じゃが より:

    ライゼル顕現頑張らないと!!

  2. アカツキ より:

    クリスマス新神ダンジョンも追加されますね( *´艸`)ユニークソウルもうれしい報酬です♪
    17日は協力マップ更新?のメンテもあるようなのでクリスマスガチャやら覚醒キャラ実装やら上方修正やら色々あると良いなと思ってます( ^ω^ )協力マップはクリスマスとお正月ミッションとか有るかもしれませんね♪

  3. MAK より:

    期待せず引いたら、久々の単発☆7ゲット!!( ^ω^ )

  4. MAK より:

    スクショ忘れました・・・σ(^_^;)