クリスマスフェスティバル Twinkle Night 2018がスタート!魂の44連ガチャに挑む!

うおおおっしゃああ!クリスマスフェスだぁー!手持ちの光結晶を全部賭けるッ!

クリスマスフェス

クリスマスガチャ

来ましたよ、クリスマスガチャ!

屈指の強キャラが多数登場している僕的に狙い目のガチャです。

まあ毎年引いてるんで安定のポコ祭り決定ではあるんですが…( ³ω³ )

最近はじめた方は勝負してみるのもありだと思いますよ!

確率はこんな感じ

確率

星7の確率もかなり高くなっていますね!

全部が均等に狙い目キャラってこともないですけども。

新キャラからはメロニア、それ以外ではチュチュやエクレール、リエールあたりが確率アップしています。

僕は新キャラとフラマやフリネーダが欲しいので別のピックアップの方がいいかな?

ラインナップ

レア6・5のラインナップがこちら。

6.5%とかなり出やすくなっている「よいこハザン」は星5以下制限でかなり活躍してくれますよ!

初めて手に入れた方はぜひ育成してみてくださいね(^ω^)

よっしゃ ぶん回すぜ!

11連結果

なにぃ!?ナカジマはついさっき爆死したはず…!

【参考】ランゲイヤーの塔 応援ガチャ

怖くないのか…!?

彼の心音はいたって平常

動揺はみじんもないの

不安・恐怖 虚偽の不協和音 なにもないわ

おそらく「爆死しない」と思ってるんじゃない…!

この音は…爆死を受け入れている音…!!

爆死を毎日 側に在るものとして…享受している音…

来ました

_(´ཀ`」 ∠)_がふっ

無理無理、享受できない!お、俺の光結晶がァーッ!

虹雷とはいえ数年前にGETした星7が登場するのはハートに来るぜ!

だがしかし、俺の戦いは終わらない!

22連目いっくぜえええええ!!!

厳しい結果

ナカジマはしんだんだ

いくら呼んでも帰っては来ないんだ

もうこのブログは終わって、君も人生と向き合う時なんだ

11連結果

うそです(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッハアアア!!!

虹の雷が落ちたぜーーーー!

これは期待できるッ!

フリネーダ

スバラシイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝イイ!!

聖夜フリネーダが来てくれたよ!

おっしゃこの流れで行くぞぉおおああああ!!!

ラインナップはこんな感じ

わるくないんですけどねぇ!

リエールも来てくれましたが3体目です!

なかなか未所持狙い撃ちとはいかねえもんだな!

手持ちでラスト勝負だぁあああ!

いっけええええ!!

ラスト勝負

K.O

うわぁーうわぁーうわぁー(エコー)

というわけで光結晶がスッカラカンになりました!

やっぱ5%以下になってくると狙いが厳しいな…

手に入ったキャラを強化しつつ、次の夢に賭けたいと思います!

それでは皆さんに狙いのキャラが来ますように(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しじみ より:

    突然のセンリツに不意討ち食らいました笑

    初手11連の演出なしの所からメロニア!
    と虹変化から未所持のヴィルゴ!

    あと33連回す分用意してたんですが、年末年始にとっておきます(´`)

  2. アカツキ より:

    魂の連ガチャしかと見届けました( ;∀;)ブワワ
    星7出てはいますが持ってるのが出やすい?のは否めませんね( ̄▽ ̄;)
    逆にその中で未所持が出ただけ良いのかも( ^ω^ )一先ずは未所持クリフリおめでとうございます♪

    ふと、思ったのですがサモクリで交換できるクリスマスプレゼント的なものや福袋的なものがあればうれしいですね。
    中身は未所持フェス限チケやチビ~デカペン1匹づつランダムにとかパパミンクルとかのセットで。運が良ければ通常より多目にペンやミンクル入ってるかもよ?みたいな( ^ω^ )

    • アカツキ より:

      お正月を捨ててクリスマス回しましたがクリスマスも捨てました~
      2匹ハザンスキルマに。新キャラはヴィヴィアンとタピオ各1残りはヘラでした。
      これから回すか方に幸あれ(*-ω人)

  3. はじむ より:

    初めての11連でした。
    頑張って貯めた石がこんな悲惨な結果に(泣) よいこハザンも出ないですし、、、

  4. Ken より:

    えっ、新キャラなしですか?

    チュチュとか、持ってないのはいますが、
    スルーですね。

  5. 匿名 より:

    そういやクリスマス星7誰も持ってないなと思い、残った石で単発6回ほど回したところ星7は0
    8割は引ける筈なんだけどなぁ……

  6. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    年末まで貯めると宣言したにもコラボに
    使ってしまいました。上条さんしか
    出ないという仕打ちと共に石も無くなりましたので何もできません!

  7. むぎどん より:

    11連で星7詐欺のアリスとイシス、ほか。
    よいこハザンの2体目が出たのでそれだけ確保。ほか全部売却。
    撤退、撤退!!

  8. より:

    クリスマスはもう来たのか…

    1
  9. 匿名 より:

    今までクリスマスガチャを引いていなければ
    そんな気持ちにはならなかったでしょうwww

  10. joy より:

    ナカジマァ…お前って奴ァ…
    漢だな!まごう事なき漢だよ!
    その生き様!しかと目に焼き付けさせて貰った!

    俺…俺は…!

    お正月まで冬眠させて頂きます
    お年玉に全力だ!

  11. 匿名 より:

    Xマスガチャ11連
    初めてのキャラばかりでした
    虹🌈が2つ出たので
    2つは大当たりですか⁇

    1
  12. 匿名 より:

    遂に最高レアしか追加しなくなりやがった…
    いかに手抜きしながら儲けるギリギリの所でも見極めてるのか?

    パズドラが方針変えて盛り上がってんだから真似すりゃいいのに

  13. 匿名 より:

    唐突なセンリツは草ですよ
    やはりクリスマスは豪華にガチャと行きたいところですよね(`・ω・´)

  14. 遠い音楽 より:

    後半の方が良いって言いながら前半を44連も回すなんてw
    クリネーダおめでとうございます。
    確率アップしてないのに……と思ったらそれでも0.8%あるんですね。
    こちらはイースとクリネーダ狙いで後半に回してみます。

  15. のあめる より:

    魂の昇天見届けました(^-^)
    さて前後1回ずつと決めて、深呼吸
    爆死も受け入れます!いざ勝負!
    でもね、そうは思っても全ポコは心が切り刻まれますよね
    欲しいのはフラマ フォンセ
    後半頑張ります

    • のあめる より:

      追加33連しちゃいました
      結果は全ポコ!
      流石に心折られますね
      ソウルダンジョン鬼周回で気持ちを落ち着かせてます(^-^)
      下のコメは11連神引きの方へのコメでした
      間違えてすいません

  16. のあめる より:

    こ、これは…
    無欲の大勝利ってやつですよ!
    羨ましすぎる
    11連だけって決めたのに、引きたくなるやん

  17. むぎどん より:

    星6キャラ基本ゴミっていのがこのゲームの辛いところですね。
    使うかな、と思って一度も使ったことないですね。

  18. ぽんこつ より:

    今回はクリスマスガチャということで、久しぶりの11連回してみました。

    スノープリンセス・メロニアと、真冬の刹華イースをいただきました。

    大当たりと解釈してもいいのでしょうか?

  19. かじ(みのむし@OFD) より:

    ナカジマさん、これが男のガチャってやつですか!!
    ご苦労さんです!!!!!!!
    自分は仕事終わってから単発引こうと思います。

  20. カヌレ より:

    最初の11連でメロニア出てくれたのであとはよいこハザン出たら後半まで待機
    そう思ってたら55連するハメになってしまいました(^-^;
    物欲センサーってすごい…

  21. より:

    11連でメロニア出たから満足なんですがみんな☆7複数引きしてて自分の引力の弱さを実感しますね…

    あとは後半待ちします
    クリスマス☆7は今までいなかったので誰が来てもOK!

  22. 匿名 より:

    11連で星7はメロニアとノエルでした。スノープリンセスメロニアの略称は雪メロ、ナイトプリンセスメロニアの略称は夜メロもしくはハロメロでしょうか?

  23. いちご より:

    こちら10連。結局イシスだけでしたわ。

    ヴィヴィメル(クリスマス)はそろいましたが・・・コレ初心者に使いこなせるのでしょうか?

  24. あんかけ より:

    欲しいキャラが後半にピックアップされているので前半は待ちですね。
    イースとクリフォンセとクリフラマがいるので後半を狙います。
    特にイースはジョーヴェパ以外でも応用が利くキャラなので一番期待しています。
    速攻で全味方に十字列30倍ダメージ+即時HP15000回復…ペンダン…うっ!

  25. シトラス より:

    一番ほしかったメロニアが11連で来てくれました。
    ハロウィンの時も単発で来てくれたし…もうメロニア以外の子に浮気しないと誓います!

  26. にゃす より:

    センリツも耳を塞ぎたくなるほどのの爆死…!何でこんな(爆死)音が出せるの!?

  27. 隙間Switch より:

    ガチャ禁の副作用前半で我慢の限界を迎えて0.4%のクリフラを狙う
    もうここで終わってもいい、、だからありったけを、、、!!!!

  28. 輪錆 より:

    イースとフリネーダ狙いで引いて、あとで爆死報告しよっと

  29. 匿名 より:

    22連で星7アリス1体のみでハザンも出ないとか嘘だろ…
    正月用の石残り50個使うか悩む…

  30. おにぎり より:

    11連で☆7がラナ、ラナ、ヴィルゴ。
    順当というか何というか…気持ち良く爆死も出来ず、変な消化不良感が…。

  31. リヴィオ より:

    11連で未所持のリエール メロニア イースが来ました
    今回は勝った!

  32. WAKU より:

    44連目で勝利。チュチュもいなかったので、それまでの総ポコが報われました。