ランゲイヤーの塔 創生 第七層はオルトリンデ&ハザン、第八層はジョーヴェ&ヴィヴィメルでギリいける!

という覚書でございます(^ω^)すぐ忘れちゃうからな攻略パーティ

第六層まではオートで行けたのですが、七層から半手動。

第七層

減らせる

道中はハザンで一掃。ボスの一歩前、エリア3を超える前にスキルをためておく。

でもってガイラルディアの軽減を付与しつつ、ハザンのオートダメージも発動させてからエリア3をコンボで超える。

すると開幕にハザンのオートダメージでバリアを割りつつ半分以上ダメージが通るので…

撃破

オルトリンデのダメージスキルを当てる、と。

というのもこのゼブフォベレル、こちらのバフスキルに反応して打ち消しスキル使ってくるんですよね。

上手いことタイミングが合うとオートいけそうですが、エリア3から手動で。

第八層

ギリ行ける

Wジョーヴェ&ヴィヴィメルで。オートダメージ&エンハをかけると割り込みで全体ダメージスキルをぶっ放してくるのですが、ジョーヴェだけ残りました。

もう本当にギリッギリって感じだけど…。

オートダメージは一回当てたら倒せるのでスピーディに行くならコレ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク