ラインナップは攻撃タイプかアシストタイプのみ!ミリアムも登場!

あのミリアムが再び!タイプ限定のガチャフェスですよ!

紅い巫術のミリアム

ミリアム

覚醒前は自身の攻撃10倍とアタッカーとしても使いやすい性能。

アシストタイプとしてはかなり珍しいスキルですよね。

覚醒後はトラップ発動&防護貫通トラップ設置、さらに任意マスへの移動もTPスキルでこなせてしまう希少な存在に。

矢印の多さも魅力的です。なんせ全部二重ですからね(^ω^;)

素の攻撃力もずば抜けて高い上にリーダーとしても破格!

能力のトラップ解除を持つ敵が最近多いので活躍の場が限られるトラップスキルですが、ミリアムなら打開できるかも(^ω^)

確率をチェック

レアリティ7確率 光と闇

対象は10体とそこそこな印象ですね。

確率は1.01%が多いですが、ミリアムは0.67%となっております。

今回リセマラするなら…ミリアムかな?覚醒前も強いのでアリだと思いますよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリアムは欲しいですけど年末に何かまた大きなガチャがありそうな気がして…
    引くかどうか悩みます

  2. 匿名 より:

    ミリアムは欲しい、でも年末・正月が控えてる、でもミリアムはおそらくそこには入らない。悩ましいなあ