聖夜の曇天【神】祈りを捧げぬ者たちへをクロユリLで攻略!クネヒト・ループレヒトGET!

今年のクリスマスダンジョンが来てるじゃないですか!

よっしゃ早速いったるぜーとペンダンジョンの周回パーティで突撃するナカジマ。

間違えた…。

エリア1と2は可愛らしい敵が登場しますが特に反射・バリアなどもなく、難易度は控えめですね。

そしてボス戦!

ワンパンで行けました

反射の上からドドーンとやってみました!

うーむ、軽減率が低くて助かったぜ…いやまあまあ軽減されているのかな。

周回パーティはまた別で考えようかな( ³ω³ )

クネヒト・ループレヒト

クネヒト・ループレヒトGET!

おお~物理オートダメージ!いいじゃないですか!

これはかなり面白い性能…しかも持続:中だし。攻撃力の等倍だから火力はないが…

リーダースキルもコンボ倍率&回復そして軽減も付いてますね!

アタックタイプみたいに戦えるやん!しかもダメージの15%と回復割合が大きい。

これは相当に工夫し甲斐のあるリーダー性能だな(^ω^)b

最近ちょっと楽しいリーダースキルが増えてきて嬉しいな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギムレー より:

    アイシャL、アイシャ、チャンドラ、浜面仕上で楽に周回できます。

  2. アカツキ より:

    エスカノールL、ロサ、ミレシア、ガイラルディアでロサエンハ単騎でワンパン出来ました。簡単にクリア出来たので助かりますm(__)m

  3. アルペジオ より:

    auto

    • ナカジマ より:

      オマージュさせていただきます!
      ありがとうございます)^o^(
      これはラクですね!

  4. てと@OFD より:

    周回はおまかせ。ノーストレス。

  5. 匿名 より:

    クロユリL 貧弱の方の一方通行3体 でサクサク回れます。

    一方通行1体を攻撃ソウルMAXにすれば、ボスをワンパン出来ました。

  6. マチルダ より:

    こんばんは。
    聖夜ラグナL・アーチャー2体・ナイトメアカオスで20体集めてスキルマになりました。

    道中は副属性を樹にしたアーチャーで一掃。TPが溜まるのでナイトメアカオスを覚醒し、トラップをまきまき。あとはボスに踏んでもらうか、突き飛ばして計6マス踏んでもらう簡単なお仕事です。

    聖夜ラグナを連れて行くと1ターンだけビリビリされますが、経験値の美味しさには敵いませんでした。

  7. 匿名 より:

    物理ダメージスキルを多段にする意味を知りたい

    • 匿名 より:

      未検証ですが、回避アップ対策とかでしょうか・・・

      物理ダメ3連続ってことは、3回分回避の成否抽選が入るみたいな。

  8. サソリ より:

    星5パで攻略出来ました。
    ボスはギリギリですが、一発で行けたので
    難易度は低めですね。
    クネヒトも面白い性能してますし、
    良いダンジョンだと思います。