白虎にHPアップ、アルミナに攻撃、ミストルティンにスキルダメージUPソウルを付与

続・ソウルダンジョン周回

コカトリス絶滅するんじゃないのってぐらい周回しております。

回復薬がもう無い・・・ファフニール顕現で使いすぎたぜ。

d4

白虎がついにソウルMAX!反撃強化・攻撃強化にHPアップです。

結構王道な強化内容ではないでしょうか。

これでカウンタータイプのフィニッシャーとしての性能は十分!

HPアップよりHP回復の方が良いかなーと悩みましたが、HP回復がそんなに落ちないんですよね。

d5

ソウルで強化した結果、カウンターパーティは全員HP1.4万超えることになりました。

ラフトクラティラのリーダースキルでHP1.5倍なのでHP2万は超えます。

全体化持ちも多いし道中も安定・・・と行きたいところ。

こうして見ると上金型が多いな。ディケオスを入れてみようか。

ピアニースもHP・反撃強化ソウル振っているので、白虎と交換して、ペルーンも変えれば無課金構成にできる。

カウンターは使い慣れていないので、高難度ダンジョンにトライするなら修行が必要ですが。

frm

アルミナにもさっそく攻撃アップを付与。

レベル35にして最前線に出せるステになりました。

というか、HPがむちゃくちゃ高いですねこの子。

実はスロットが4つあったり、カウンター・スキルアタックっぽく使えたりするので期待大。

org

ミストルティンはソウル振らなくても強いから良いかなーと思ってたんですが、スキルダメージUPソウルが余ってたので付与してみました。

雑魚敵を倒すのに使う事が多いスキルなので必要ないかな。

ミストルティンは本当に完成されていて、何のソウルを振るか、逆にあんまり浮かんでこないですね。

スキルブーストなんかも良さそうかな・・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    ウルスラグナをリーダーにソウルダンジョン周回できないかなーと思いハルマ、ウェスタ、アルテミスを連れて恐る恐る臨んだ所、すんなりいけました!(≧∇≦) これで回復薬節約だー!
    今まで何故試さなかったのか( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      なんと!
      僕はディフェンスタイプパーティでぐるぐる廻ってました…。
      ウルスラグナでやってたらランク400達成できてたかなぁ( ˇωˇ )
      僕も後で真似してやってみます!
      サブは誰にしようかな?

  2. Kei より:

    ナカジマさんは上手くいったかな?

    あの後、緑コカトリスにはスタン後にウエスタ一撃、青にはハルマ一撃、赤にはハルマとウエスタの二撃?で済む事に気付いたので、スタンのさせ易さを考慮し、アルテミスを外してアカツキを入れました(^ω^)

    ナカジマさんならミスラ砲かな?( ^ω^ )それとも強力なアタッカーを
    連れて行ったかな?

    • ナカジマ より:

      ウルスラグナのソウルダンジョンは経験値がやばいですね(^ω^=^ω^)
      僕はバルバレムでゴリ押ししてみました!
      あとはランスロットでスタンさせてスキルで倒してみたり…
      早く倒せる方法をまた模索してみます!

      ミスラ砲もいいですね~レギンを育てなくては…!

  3. Kei より:

    追記

    そういえばゴリアテもウルスラグナで行けました(=´∀`)人(´∀`=) 緑で貫通持ちの強力なアタッカーは貴重!

    ただコカトリオスよりもスタンしにくく、ウエスタの一撃を加えても半分しか体力を削れないので、パーティの組み直しが必要ですね(・・;)

    ドロップ率も悪く、経験値も38000程とソウルダンジョンより10000低いので、周回は途中でやめました(。-_-。)

    • ナカジマ より:

      ゴリアテもウルスラグナで!?
      初登場は大苦戦した彼も今となっては…
      僕も試してみます(^ω^)

      ウェスタでも一撃で葬れないとは侮れませんね。
      こうなったらトリスタン姉さんで突撃してみようかな。
      ドロップ率が悪いと周回する気になれないですね…
      確率アップイベント来ないかな( ˇωˇ )

  4. SACOOOL より:

    お疲れさまです!
    自分はウルスナグナ、ヘル、白虎、ミクトランテクートリでソルダン冥を周回してます
    道中はミクトランの回復で安定しますし、配置さえ上手く整えればボスは2ターンで落とせるので、おすすめですよ!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      なるほどーやはり白虎さんの決定力はすごい。
      等倍でも十分な火力ですね。
      僕も同じパーティを組めるので試してみます(^ω^)