応募総数109!多数のご応募ありがとうございました!

突発的に始めたギルドメンバー募集、お付き合いいただいて感謝です

かなり久しぶりの募集ということもあり、全然応募が来なかったらどうしようと思ってました(^ω^;)

てっきり「布団…?なに?」って感じでスルーされるかと(´<_` )

討伐とかランバトの事も普段はあまり話題に挙げないですし…このブログ。

しかし結果的には109、締切後も4通ほど応募をいただき感謝感激であります。

18時ぐらいにチェックした時はまだ60ぐらいだったと思うんですが、20時から22時の間で一気に増えました。

皆様から頂いたコメントは全部拝読しておりますm(_ _)m

「コメントはしたことないけど毎日見てます」と書いていただけることも多く、ぐって気合い入れへんかったら泣きそうでした。

それだけに全員に参加しては貰えないのが心苦しく…。大変申し訳ないです。

当ギルドは基本、アクティブな方が多いのですがそれでもやはり三ヶ月もするとログインしない人がちらほら出てきますので、また定期的に募集記事をアップしていく予定です。

またご応募いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんばんは。

    我等からすれば、ナカジマさんは手の届かないアイドルのような存在です。
    『アイドル』はちょっとニュアンスが違いましたね。ナカジマさんはサモンズボードブログのパイオニアみたいな存在です。

    応募数がナカジマさんの人気に比例しているように思います。いつもブログ更新、本当にお疲れさまです。

    今後もナカジマさんと、オフトゥンダイバーズの益々のご活躍を心より応援しています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • ナカジマ より:

      随分冴えないアイドルですね(´<_` ) 正直僕的にはあんまよく思われてないなと思う機会も多いですが… 今回はもうあんまり応募ないかと思っていたので有り難いですね。 これを当然と思わずに謹んで更新していきたいと思います。

  2. ゴッドタピオ より:

    この度思い切ってダイブさせて頂きました!!末永くよろしくお願いしますm(__)m