獲得TPアップソウルにつられて割と覚醒応援セットを購入するマン

その後、光結晶がどこに消えていくかは皆さんご存知の通りです(^ω^)b

応援セット

わたくし、お小遣いからチマチマ課金して楽しんでおるんですが、購入するのは最近ずっとこの「覚醒応援セット」にしております。

リアルマネー5000円と安くはないんですが、一人あたり3回購入できちゃうという。

割とソウルがセットになってる系は好きなんですが、攻撃とかHP強化なんかはミッションで手に入りますよね。

ただ、獲得TPアップソウルはそうでも無いという。

あとソウルダンジョンは確定個数アップの時しか回らないので、獲得TPアップソウルが常に足りてないんですよ。

よく高難易度ダンジョンで「TPがあとちょっと足りない!」って思うことあるし。思う壺じゃねーか!

あと、ガチャで爆死して白目になった時も「まあTPソウル手に入ったし…」と無理やり納得しようとしています。

最近は手持ちのモンスターの数が増えて、新しいキャラが一体手に入っても全体に及ぼす影響が小さくなってるんですよね…。

なのでこういった課金のしどころがあるのはわるくないんじゃないかと思っています(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    課金する方の特権として石購入すると必ずTPソウルがおまけとして付属するでもよいと思いますね( ^ω^ )

  2. 召喚された召喚士 より:

    自分もこれですね。ガチャする予定は無くても先買いしたりします。TPソウルは現環境において重要度が段違いなので石100個より全然価値が高いと思います。ただこんな感じで購入してしまうので今後もTPは売れるからという理由でミッション報酬等で出し渋りが起きそうで怖くもあります。

    • ナカジマ より:

      これを買っておくと後々便利ですね~
      ソルダン周回したらいいんですが、時間がなかなか取れない年の瀬には有り難い。
      ミッションでたまに出してくれると嬉しいな…

  3. カヌレ より:

    まったく同じ思考回路で覚醒応援セット購入マンです笑
    TPソウル集める時間を金で買ったと思えば爆死も痛くな…い?

    • ナカジマ より:

      やっぱり覚醒応援セット良いですよね。
      ちょっとお高いけど…
      最近は未所持率が大体95%超えてるので爆死率が高めです(^ω^)

  4. のあめる より:

    石を買うならTPソウル付きにしてます
    あとはパパミンクルも
    最近落ちやすくなったとはいえ、フルソウルにするには神級200周くらい掛かっちゃいます…1周1分強として4時間
    主要なキャラに全て付けるには無理がありますね
    さーてTP付き石買ってクリスマス後半引くぞ!…運営の思う壺(^-^)

    • ナカジマ より:

      パパミンクルも良いですね!
      しかし神級200周はなかなかのものです…
      4時間!
      僕はもうちょいかかりそうな気がする(^ω^;)
      TP買ってお正月に回そうと思いましたが覚醒2周年…!

  5. Yoo より:

    僕もこの時に買ってます(*^^*)

  6. 匿名 より:

    ログボ応援、覚醒応援、いいソウル入ってたら攻略応援を買ってるな
    ただの石課金より特だしいいよね遊ばせてもらってるんだしこれくらいのお布施はね

    • ナカジマ より:

      ソウルがついてるとなんかお得な感じしますよね(^ω^)
      すぐキャラを強化できる楽しさ。
      ちょっとずつ課金してもうすぐ五年、累計は・・考えたくないな!?

  7. より:

    同じく覚醒応援セットマンですね
    出るとつい買ってしまって額が行っちゃうので悪魔のセットでもあります

    • ナカジマ より:

      やっぱり買っちゃいますよね~
      微課金勢には嬉しいセット。
      課金が捗るので一人1セットで良いです…そういった意味では(^ω^)

  8. ねぎま より:

    みなさまのコメントを見てなるほどと思い、買っちゃいましたマンです。確かに全ポコしてもこれなら納得できますね!

    ソルダン神周回してもなかなかTPソウル貯まらないですし。

    • ナカジマ より:

      うーん、全ポコは寂しいですけどね(^ω^;)
      何も得られなかった、ってことはないかな。
      最低保証の新しいカタチ…