クリスマスフェスティバル Crystal Night 2018がスタート!イースもピックアップ中

期間 12/20(木)11:00~12/27(木)10:59ですよ~!

フェス

聖夜フラマやフォンセ、新キャラのイースも来てますよ!

イース・フラマ・フォンセ・フリネーダ・ノエル・ヴィルゴ・アルミナが確率アップ!

アルミナは最近パワーアップしてかなり使いやすくなりましたね(^ω^)b

確率はこんな感じです!

確率表示

うーむ、この中だとフリネーダが2%というのが熱い。

超強力な攻撃アップスキルを持つフォンセも1%になってますね!

内容はこんな感じです。

確率的に見ると結構引き時なんじゃないかと思います。

未所持の星7が10%以上あるなら11連勝負してみるのもいいんじゃないでしょうか!

僕は未所持3%台になっちゃったので年末年始までオヤスミしようと思いますー=≡Σ[布団]ε¦)

真冬の刹華イース

イースは速攻付きというのもありますが、属性・タイプ縛り無しで連鎖追撃を付与できるのが熱いですね!

今後物理ダメージが要求されるシーンで活躍しそうな気がしますよ(^ω^)b

それでは皆様に狙いのキャラが来ますように…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    後半ピックアップ未所持5.85%でしたが単発一回勝負で虹からクリフラマ被りました( ̄▽ ̄;)
    交換機能が有ればどなたかにお分けしたい(-“”-;)
    今年一年は夏以降季節ガチャには縁が無かったです( ^ω^ )チャンチャン

    回す皆様が良い結果となりますように。。。

  2. 遠い音楽 より:

    11連1回目でイースが来てくれました♪
    今回虹が落ちたのは最後のヴィルゴだけで、何だかトップレアは演出無しの事が最近は多いです。
    クロユリに入る防護貫通という事でガールズコレクションで復刻した時に必死に回したヴィルゴがあっさり出てくるというのは複雑ではあります(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      うお〜!イース1発ゲットですか!
      おめでとうございます)^o^(
      神引き来ましたね!
      虹無しでもトップレア来るモンなんですか。
      諦めちゃいけませんねぇ( ̄▽ ̄)

  3. のあめる より:

    22連でフラマ イース ノエル ヨリンゲルが来て大勝利
    前半の44連全ポコは無かったことに
    若干予算オーバーなので正月は静観かな?
    でもなぁ…アルシェ1.35%なんて来ちゃったら引いちゃうんだろうなぁ(^-^)

  4. SK より:

    こんにちは

    未所持は7%ぐらいなので、引いてみましたが、ひどい結果になりました。正月に期待です。

  5. 匿名 より:

    今年が初クリスマスガチャなので後半PUもほぼ未所持、迷わず引いてきました
    フォンセは来なかったけど深追いしたら痛い目みそうなので撤退します

  6. Mエリス より:

    虹雷2発来ましたが、NO演出のところから二人のイースが降臨してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    未所持のフラマとヴィルゴも来てくれて、今年最後に最高の11連となりました。

    ❣️皆さまにもクリスマスの幸運が訪れますように❣️

  7. いちご より:

    やっときたわ!(後半2、前半10)

    これでレギンよりアツいのが・・・楽しみ!

  8. 輪錆 より:

    欲に負けました(笑)フリネーダさんかっこいいから欲しかった…

  9. 九尾 より:

    55連しましたが、欲しかったフォンセ、フラマ、イースは出ず(^^;未所持はノエル、エクレ、メロニアでした!
    被りではありますが、毎回星7が2体ぐらいはいたので、未所持多ければガバガチャにかもしれません。当たり外れ大きいので、その点は覚悟がいりますが(^◇^;)

    • ナカジマ より:

      クリメロGETおめでとうございます(^ω^)
      ノエルやエクレールまで…
      復活付いてるのでノエルはかなり強いですよね。
      未所持率によってはかなり良いガチャフェスだと思います!

  10. カヌレ より:

    久々の完全勝利です\\\└ (‘ ω ‘) 」////

  11. ヴィット より:

    これは当たりですかね

  12. WAKU より:

    徹夜あうらーな来い、徹夜アウラーナこい!と33連…
    …….うん!いいかな?撤収‼︎

  13. マチルダ より:

    こんにちは。
    ランク1000を迎えてから引いた11連で、やっっっと剣心のズッ友、聖夜フラマに会えました。

    チビ6体でスキルマにし、遅延対策にスキブなどを付けて即強化しました。
    これから剣心とともにたくさん働いてもらおうと思います٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      聖夜フラマおめでとうございます!
      しかもランク1000!
      僕はまだまだです…
      Wでおめでとうございます(^ω^)

      スキルマ&ソウル・副属性もMAX、これは大活躍間違いなしですね。
      剣心と組ませられるのも羨ましいなあ~

    • マチルダ より:

      ありがとうございます!
      結局昨日、堪えきれずにもう22連。ノエルに出会えました。

      もう手持ちがありません。回せません。

      ですが、今年のクリスマスは幸せに過ごせそうです。

  14. 輪錆 より:

    追加で引いてフリネーダとノエルとチュチュが来ましたー

  15. 宗一 より:

    66連爆死で終了。嫁たるセレッサの花嫁姿を断ち切って、2年越しのキャバ嬢フォンセ狙うもダメでした。というか、今年はおろか去年の当たり枠もなしって・・・。爆死街道から外れることができないです。流石に堪えたとです。

  16. 匿名 より:

    イースが単発で出ました。
    クリスマスフラマかファンセがほしかったな