覚醒2周年ガチャが来てるぜ!ラインナップは覚醒解放可能なモンスターだけ!

これは未所持率次第ではかなり引き時では!

なんせ、覚醒できるってことはある程度の性能は保証されてますからね!

かなり新し目のラインナップも含まれてます。

僕は未所持合計4パーセントぐらいなんで迷います…。

ゼイリオンが居たらなぁ( ̄▽ ̄)というのは贅沢かな。

ロンドハーケンやフレイバルカンなど個人的に欲しいキャラもピックアップされてるのま素晴らしい…!

11連

というわけで11連!うっひょー!

そして虹雷が1つ落ちましたよ!これは未所持確定じゃないの~?

リット

やった!リットが来てくれました(^ω^)b

セレッサとか編成したらごっつい物理ダメージになりそうですな。

結果はこんな感じです

イフイフ!さらにエスベルも来てくれました。

覚醒するキャラだけが出るって凄いなあ。未所持キャラが多い方はトライしてみても良い気がしますよ!

10%超えてたら11連勝負しちゃってもいいんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おっしゃ引くゾ〜!!!

    • 匿名 より:

      11連引いてみましたが驚異的なフェス限率だった!
      ベルセデリオ、レプティアス、イヴェルガンドにお猫様……そしてイフ様!!(あとミスラ姉様3人ぐらい)
      単発でもかなりフェス限来たのでこれは引き時ではー?って感じですね!
      (ただし所持率と要相談)

  2. おすぎ@7CV より:

    過去に無いフェス限率ですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    これは初めて間もない人とかは引き時ですね!!!

  3. 匿名 より:

    ノアばっかり出やすくないですか?
    いつもノアが邪魔をする。

  4. マチルダ より:

    こんにちは。
    22連目で念願のフレイバルカン&ベルセデリオの2枚抜きができました。
    お正月ガチャへの期待が高まります。

    1
  5. ファイヤーポッポ より:

    クリスマス後半と覚醒ガチャどっち引くか迷いまくり。

  6. T.M より:

    単発2回でヴォルハスとミスラでした!
    このガチャは熱盛ですね!!
    ★7以外はほとんど持ってるけど…

  7. 匿名 より:

    ニンギルスさん祭りの中エダードさんが来てくれました、これは嬉しい(・∀・)

  8. かもしか より:

    ゼイリオン、アルシェあたりが居たら躊躇なく引いたんですけど…
    ヴァロンエダードアドラグレンドあたりが欲しいですがぐっと我慢

  9. 隙間Switch より:

    虹雷2つでリットとガイアスでしたぁ。ガイエスとクンネのコンボは試してみたい!

  10. 匿名 より:

    クリスマスを11連で我慢して正月に備えていたのにこんなの事をしてくるなんて!正月は課金が確定しました。
    ブロッカー不在でしたのでアリスちゃんが収穫でしたー!

  11. 法律事務所クロス より:

    ミスラ教に入ります

  12. さそり より:

    単発でまさかのエダード様
    正直使いこなせないと思いますが
    大切に育てていきたいと思います

  13. 匿名 より:

    エダート、ヴァロンをお迎えできたぁ!!!
    持っていたけどエスベルさんも来たよ!
    このガチャは是非引くべきですね!!!

  14. 匿名 より:

    なんとなく単発引いてベリアル
    既に2人持ってますがベリアル艦隊でも作ってみようかな…?

  15. 匿名 より:

    単発2回で型落ちとは言えフェス限2体は嬉しい
    師かもこのゲーム始めたころからほしかたったアドラは嬉しすぎます!

  16. より:

    これはいいガチャだと思います
    私は2回目でリットでました

  17. ゲソ より:

    リットおめでとうございます)^o^(
    被りとはいえフェス限4体も引くとは…
    サモクリもおいしいですね(^^)

    ぼくもクリスマスガチャ用に買った石が残ってましたので11連引いちゃいました
    エダード初ゲットで精霊王童貞卒業しました)^o^(
    ぼくの主力リーダーのシロユリのサブに最適な子が一番に来てくれて嬉しいです(^^)

  18. 匿名 より:

    未所持もそこそこあるしと思い11連回してみました。
    大部分がニンギルスとミスラの全ポコ大外れでした…
    その後単発で未所持のフレイバルカンが出たのでまあ良しかな…

  19. 遠い音楽 より:

    11連でメイガス来ました!!
    ……ずっと持ってなかったので嬉しいといえば嬉しいけど、客観的に見ると爆死ですねこれw

  20. 匿名 より:

    年末まで引かないほうがいいですか?

  21. アカツキ より:

    単発タナトス被りました( ^ω^ )
    初心者だと覚醒素材を集めるのがやや困難かと思いますが、やっと覚醒素材取れるようになったよ!っていう方にはかなり良いガチャなのではないでしょうか( ^ω^ )