アップデート内容 超お気に入り設定、クリア率&危険度アイコンの表示、塔・魔窟の再挑戦など

メンテ延長しておりますね( ³ω³ )でもアップデート内容が一部公開されてますよ!

・モンスターを「超お気に入り」に設定できるように

・ダンジョンのフロアごとに、ランク帯に応じたクリア率・危険度アイコンの表示を追加

・塔や魔窟の最終フロアクリア後に、すべてのフロアに再挑戦できるように

・ダウンロードするゲームデータのサイズを事前に表示するように

・メモリの使用量を削減

・アプリアイコンを変更

・細かな表示や動作を改善
・細かな不具合を修正

うーむ、気になる情報が出てきましたね!

クリア率アイコンってどんな感じなんだろ?

アプリアイコンも久しぶりに変更になるのか~!

そして「超お気に入り」とは!?仕事が手につかねえじゃねえか(^ω^)フハハ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりの鍼師 より:

    超お気に入り便利ですね(*´ω`*)宝玉化でスッキリしたBOXがさらに使いやすくなりました\(^o^)/

  2. パパママン より:

    今回のボックス整理のアプデまだまだだと思います。
    パズドラのモンスターボックスは、更に細分化されて全部で7項目あり非常に便利です。
    1 全てのモンスター 2未設定のモンスター
    3.4仕分けをしたモンスター5進化素材
    6覚醒素材 7強化合成素材

    最近パズドラアカウントを復活させて
    このボックスに感動しました!!

    是非サモンズボードにも採用して欲しい
    (>人<;)運営さん大変でしょうが。

  3. 匿名 より:

    ダンジョン内で覚醒キャラのアクティブスキルのところで覚醒ボタンが分かれたのは地味に良き

  4. Ken より:

    星6のクリメルディンや光属性、闇属性の良く使うキャラを
    上のほうに持ってこれるのはGood!