神代の樹海【極】甦りし木の衛翠竜にてティリアケプスを撃破

極なので駒が育っていればそれほど苦戦はしないはず

行ってきました、神代の樹海。

カウンタータイプのティリアケプスがGETできるダンジョンです。

道中は木属性のモンスターがわんさか出てきますが、我らがエース・ローザさんは副属性MAXなので単騎でワンパン可能。

ボス戦に突入です。

y1

いきなりカウンター発動!

当たらないように矢印の外から攻撃していたのですが、全員の配置換えスキルを使ってきます。

y2

こんな感じで何が何でもカウンターする気マンマンの矢印。

こっちもこんな矢印ができるといいよね~。

たまに移動アップのマスを踏むとこんな感じになりますけども、なかなか狙っては出せないですね。

反射はしてこなかったのでスキルアタックで遠巻きに攻撃するのも良いかも。

ちなみにドロップは無し。極でスキル上げはなかなかの苦行ですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク