去年の年末年始のサモンズボードってどんなんだっけ?振り返ってみます

あれからもう一年か…

今年もマジでゲームしかしてないな俺。来年もきっとそうなるであろう。良し!

という流れで、去年の今頃から年末年始ってサモンズボードはどんな感じだったのか振り返ってみます。

sm1

イベントはこんな感じ。

12/31の11時まではレジェンドフェスやってますね。

天使シリーズが登場した頃か。懐かしい。

sm3

この画面見て、誰か一体でも欲しいなーとか思ってました。

いつの間にかコンプリートしてましたけどね…。

上方修正入って欲しいなぁ。

s1

後はサタン顕現なんかも開催されていたり。

僕、進化前のモアちゃん連れて行ってますね。顕現舐めすぎやで!

だから9コンするんだよ( ˇωˇ )この頃からは少しは上達しましたよ、さすがに!

s2

レリオル討伐なんかもやってました。

そういえば、このモンスター結構面白いスキル持ちなのに全然使ってないな。

s3

そしてお正月はニューイヤーレジェンドフェスやってました!

☆4以上確定で大興奮してたり。

ss7

トリスタン初GETで奇声を上げてたりしてました。

今見ると心臓が痛くなるような結果ですが…。

そういや、このちょっと後にソウルシステムが実装されたんですよね。

そう思ったら今のサモンズボードはかなり洗練されて、より楽しくなったなぁ。

今年から来年にかけてのイベントも期待しちゃいますね(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ワッフル より:

    教えていただきありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    今回のニューイヤーフェスは装姫シリーズが3倍になることを期待しますが……無いのかな(´;ω;`)
    年明けるまでガチャは控えたいと思います

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      年末年始もサモンズはイベント目白押しだと思います!
      装姫3倍来てほしいですよね~なかなかこなさそうですが…
      僕も今回のフェスはスルーして、60体ぐらい超絶アップ対象になってるフェスで爆発させたいな、と。
      ただ、結構ダブるんですよね~ガチャラゲなんてあまりしたくないですし・・( ˇωˇ )悩みどころです。