聖夜スレイウルス・ラグナでソウルダンジョン!経験値倍増でウマい!

コメントで教えていただいたので早速トライだ!

有難うございます<(_ _)>

コメント欄で皆さんから教えていただけるお陰で僕のプレイの幅が広がっております。

聖夜スレイウルス・ラグナをリーダーにしてソウルダンジョンを周回することで莫大な経験値を得る事が出来る…これは熱い!

試してみよう、ということでバルバレム、ミクトランテクートリ、ペルーンという攻撃トリオで突撃。

frm

スレイウルスラグナ自体は一瞬で敗退しましたが…

残りの3人はウチでも最強クラスのメンバー。

ミクテクさんがハリネズミに殴られて一瞬ビビりましたが

org

ペルーンのエンハ&反撃で撃破!割と苦戦しました( ˇωˇ )

もっと簡単に周れる方法ないかなぁ。

ということで次の案がランスロット2体組でスタン作戦。

s1

そしてそこからのトリスタン姉さんのフェイルノート!

別にフェイルノートじゃなくても良いのですが、回転力の高いダメージスキルが無いんですよね。

スタンさせてたらアルテミスとかでもいいかなぁ。

そんなこんなで経験値が一気に沢山貰えて、ランク390に。400までもう少し!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク