フォレズの塔 創生 第十層を副属性 冥・飛来ダメージ吸収持ちのアタックタイプで攻略!

毎度悩まされる実質スキル無しの階層ですが、コツが分かれば簡単ですね(^ω^)b

攻撃面は2体で十分

二体でも十分

アタックタイプで立ち回る際の基本みたいな所ありますけども、全員で囲もうとするとダメスキに当たっちゃったりするので2体で減らしていきます。

敵のHPはかなり低いので2体でも十分減らしていけますね。

できるだけ貫通能力を持ってる味方が良いです。

進化後の大ダメージは副属性で防御

大ダメージと見せかけて

進化前は普通に囲んでいるだけで倒せるのですが、進化後になるといきなり全体に大ダメージ!

アタックタイプにとっては厳しい威力…と見せかけて副属性 冥にしているとほぼダメージがなくなります。

※闇属性の味方以外

全然大丈夫なんですね

ダメスキの終わり際にスクショしたところ。

ダメージが1になっていますね。特にHP倍化とかダメージ軽減が無い場合でも大丈夫です。

広範囲への大ダメージに注意

これは注意です

縦一列のダメスキは耐えられるのですが、この4マス+1マスタイプのダメスキはかなりイタイ!

スキル範囲を全部開示するまでは近づかない方が良いかもしれませんね。

イキって3体で囲んでたらイブリースがダメスキ食らっちゃいました( ³ω³ )ハーン

覚醒矢印も活かす

覚醒矢印も活かす

スキルが使用できないので瞬間火力を確保し辛いですね。

しかし4回攻撃確定&威力2倍になる覚醒矢印があれば早く敵のHPを減らせます。

撃破となりました

1体が倒れてもちゃぶ台返しはしてこないので地道に削っていけば勝てますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク