リトル・エルフィ&進化後のデルフィニウムのイラスト公開!デスファレウムにそっくりだ!

これはもしやデスファレウムがアンデッド化する前の姿なのか?

CW_Y7AmUoAAB6Y3

進化前のリトル・エルフィ。こっちはそんなでもないんですが、進化後が凄くデスファレウムに似ています。

サモンズボード内、全モンスターの中で屈指のカッコ良さだと思っているデスファレウムなので、これは嬉しい。

顕現での登場だろうか?

CW_ZeccUMAEGIep

並べて見ると凄く良く似ています。

特徴的なデッカイ爪とか…顔もほぼまんまですな。

ds1

うーむ、やっぱカッコいいわデスファレウム。

師範代によると

・近いうちに会える

・会うには相応のサモンズボード力も必要に

とのこと。

ということは神級か滅級での実装でしょうか?

ミクトランテクートリの例もあるし、むちゃくちゃ強いのかもしれない。

年末年始の目玉キャラとして顕現するのだろうか!?

明日もメンテナンスなんですよね。

カウンターフェスは12/25 5:59までだから…メンテ明けにガチャイベントと一緒にデルフィニウムも実装されてたりして?

くぅ~待ち遠しい!サモンズボード力を高めながら待つしかないぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    かっこいいですねー!
    どのようなスキルを持つのか楽しみだ!デスファレウムと対をなす効果なら、矢印増加?コンボ数増加?最近の顕現はどんどん強いキャラが出てくるので楽しみです( ^ω^ )

    デスファレウムもまだ手に入れてないので、顕現同時開催してくれないかなー(=´∀`)人(´∀`=)

    • ナカジマ より:

      またカッコいいのが来てくれましたよね~!
      かなり難しいダンジョンのようですが…燃えます!
      矢印増加は面白いですね!カウンタータイプとかに良さそう・・・
      最近の顕現は本当にガチャ限より全然強かったりしますね。
      ファフニールはまあ、その、カッコいいですけど( ˇωˇ )