ダークネイヴァー&パルマスホーリーの覚醒イラストが公開ッ!

ンまた!めちゃめちゃカッコイイやつ来たな…!

ダークネイヴァー 覚醒

おおおお…この迫力!今回のお年玉ガチャで手に入れた方も多いかな(^ω^)

ダークネイヴァーが覚醒ですね。これは期待してしまう…

サモンズボードはどれもイラストが最高なんですけどね。

スキルとかどんな感じに仕上がるんでしょう。楽しみですね!

パルマスホーリー 覚醒

パルマスホーリーも覚醒後のイラストが公開されてます!

まさか2体が同時に覚醒実装されちゃうんでしょうか?

レヴォルト集めておかんとな( ³ω³ )

イラストも公開されたし、今月中には実装されないかな…ワクワクしながら待ちます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お正月ガチャでパルマスフォーリー被ったのですが覚醒して2体運用も有り。だよ。。。(☆∀☆)ということを予言してるのでしょうかw(゜o゜)w
    覚醒スキルが楽しみです♪

  2. 匿名 より:

    シンプルにかっこよすぎですね(^ ^)

  3. 匿名 より:

    正月イベントが14日までなのでそのタイミングで覚醒すると予想します。
    両方とも覚醒前スキルに多少手を加えてもらえると嬉しいけどないんだろうなぁ、イラストどちゃくそカッコいいんでちゃんと使えるスペックたのんます!
    古龍全部フェス限とは思えない微妙スペックしかいないから使うに使えてないしもったいない……。

  4. Taka-c より:

    今月中に2体同時で覚醒して5周年記念で装姫覚醒のとかだったりして( ´∀`)

  5. 匿名 より:

    シリーズ最初のフレイバルカンが一番強くて後にいくほどガッカリパターンの流れになってるが巻き返しなるか