新しい仕掛けの一部、新しいコラボの一部…とは!?新年のご挨拶が気になる内容過ぎるぞ!

サモンズボード公式サイトに運営チームより「新年のご挨拶」というページがアップされていました

その内容がすごく気になるんですよ…もしかしてまたなにか新しい仕掛けが飛び出すのかい?

去年はオートプレイ実装のタイミングと宝玉システムには度肝を抜かれましたけどね!

あけましておめでとうございます。
サモンズボードをお楽しみいただけていますでしょうか?

早いもので覚醒から2年、協力マップから1年が過ぎようとしています。

サモンズボードは次に何をしようとしているのか?

もう少々お待ちください!
ユーザーのみなさまに楽しんでいただけるよう、次なる“仕掛け”を仕込んでいる最中です!

サモンズボードはもうすぐ5周年を迎えようとしています。
その頃には新しい“仕掛け”の一部?新しい“コラボ”の一部?
をご紹介できるかもしれません。
それ以外も盛りだくさんのイベントを準備中です!

本年もユーザーのみなさまに楽しんでいただけるよう全力で開発・運営を行っていきますので、引き続き温かいご支援よろしくお願いいたします!

サモンズボード運営チーム

https://sb.gungho.jp/maintenance/sb/pua59k000000c2zi.html
サモンズボード公式サイトより引用

次なる仕掛けとは!?覚醒から2年、協力マップから1年が…という文言から見て、次なる仕掛けは新しいシステムなんでしょうか?

めちゃめちゃ気になるじゃねえか…5周年にはその一部が紹介されるかもしれないとのこと。

おいおい、なかなかハードルを上げてきているけど大丈夫?

それだけ自身のある仕掛けなんでしょうか。そして新しいコラボ、とは。

全力で開発・運営を行っていく、ということなのでどこまでもついて行きたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いけ より:

    個人的に欲しいと思うのはトレード機能ですね!基本条件はパズドラのを流用していいと思います。

    これによって新規の方のレヴォルト入手がかなりハードル落とされると思います。
    ドロップで入手しようとすると、それぞれの属性で適正コマが変わってきますし(ハイカンは共通かな?)新規の育成要素としては現状楽しみづらいのかなと_:(´ཀ`」 ∠):

    反面駒が揃ってるユーザーであればサクサク取れると思うので、古参の方のメリットはあまりないですが新規固着という点で推したいシステムです(゚∀゚)

  2. 遠い音楽 より:

    サモンズボードももはや5周年。
    ガチャ限の追加がないとかスキル上げ幅やトップレアの確率とかいろいろ不満な点はあり、一方で宝玉化やコラボ協力マップなど大きな改善や新たな試みもあったりするサモンズボード。
    次なる仕掛けが何なのか期待して待ちます。

  3. 匿名 より:

    次なる仕掛け「零」

    仕掛けって言われても大きな変化は想像できないですね。
    仕掛けってほどではないですけど、詰めサモンズとかつくってほしいです。

  4. 匿名 より:

    正直サモンズは広げようと思えばもっともっとできるポテンシャルを秘めてると思います
    先を見据えて出し惜しみしてるのかな?と思うほどですw
    結果gunghoの中でも古参になってるので経営的には正解なのかもしれませんが…

  5. 匿名 より:

    ボイスもしくはムービーの追加ですかね
    コラボキャラからスタートとか

  6. 匿名 より:

    そんな、挨拶とかいままでちゃんとありましたっけ? どう考えても、ナカジマブログをみての対応の発言としか思えないww

    まぁ、年末の塔とかでじゃっかん荒れちゃったもんね笑 運営さんきっとこのコメントも確認してくれてると思うので、これからも期待してますよ!(ゝω・´★)笑

  7. めこ より:

    コラボは新しいのもいいですが復刻に期待したいですね。今年はカバネリの映画があるのでカバネリコラボ復刻しないかと密かに期待してます。
    あとはフェス限以外のガチャ限シリーズの復活……は……ないかなあ……

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります