トルブクガスの塔、ビーストコレクション、東方・円卓・天使・アリスの一部キャラ上方修正etc

イベント盛りだくさんじゃないですか!

「SUMMONS BEAST COLLECTION」を開始

レアガチャ・11連ガチャにて!

CW_Y7AmUoAAB6Y3

なんと獣系モンスターの強さに定評のあるサモンズボードならではのフェスが!

でも古龍ってそこまで人気ないような…やっぱ独創性が足りないのだろうか。

超絶アップしているのは20体ぐらいなので普通に銀祭りの可能性があると見た!

一部モンスターがパワーアップ

【東方の黎明シリーズ】
天神の御子ヒミコ
八尋の海娘トヨタマヒメ

【円卓の騎士シリーズ】
勇聖の騎士ガウェイン
無垢の騎士ガラハッド

【天を舞う使者シリーズ】
炎翔の天使ミカエル
地象の天使ウリエル
輝告の天使ガブリエル

【鏡の国のアリスシリーズ】
狂奇の帽子屋ハッター
案内人ホワイトラビット

破邪の炎師レリオル

来たああああああ!

ついに来た!上方修正だ!

ヒミコとか超強くなってます。

Lv.MAX 16272になってるし、スキルも大幅強化。

「HPタイプまたは火属性の味方全体は、2ターンの間必ずクリティカル&攻撃力1.4倍」

1.4倍か~これは熱いな!アルミナのサブにも編成できるやん!矢印もさらに強化されて文句なし。

1

後はミカエルの前二重矢印追加&ステ・スキル強化、ホワイトラビットのステ&スキル超強化など嬉しい内容が盛りだくさんです。

ただ、ヤマトタケルとかは修正されないのかな…準備中?

イベントダンジョン「トルブクガスの塔」を実装

1s1

おおお・・・!なんと塔型のイベントダンジョンだったのか。

頂上に辿り着けばデルフィニウムにも逢えるのか!これはじっくり攻略してみよう。

ミッション達成でソウルをゲット!イベントを追加

顕現のダンジョンをそれぞれ5回クリアすると高ソウルレベル付きコパピーが貰える!

ラーヴァテイン
5回クリアで「攻撃力強化Lv.25」

ミストルティン
5回クリアで「ダメージスキル強化Lv.25」

バルムンク
5回クリアで「HP強化Lv.50」

ムジョルニア
5回クリアで「反撃攻撃力強化Lv.50」

ティルフィング
5回クリアで「HP回復Lv.50」

これスゲエな!高ソウルレベルって10ぐらいかな、と思いきや25とか50なんて…絶対GETだぜ!

HP回復Lv.50とか超欲しい!

というわけでにわかに忙しくなってきました!燃えるぜサモンズボード!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    うおおおお!予定のないクリスマスがサモンズ一色になってしまいましたwこれは熱い

    • ナカジマ より:

      忙しいですね~!
      仕事なんかしている場合じゃないのに( ˇωˇ )
      今日の夜は徹夜で討伐&トルブクガスの塔攻略です!
      ( ˇωˇ )ネムイ…

  2. アルバロ・レコバ より:

    一気にやりたい事多すぎて困る〜!

    Xmasダンジョンとか、まだミッション達成してないのもあるし、討伐も始まるし!
    嬉しい悲鳴ですね!やる事あるって楽しい〜

    サモンズボードはやっぱ神ゲーやで⤴︎⤴︎

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたね、イベントが!
      ここから新たにガチャフェスや年末年始イベントが来るはずなのでもうサモンズ漬けですよ( ˇωˇ )
      まあいつもそうですけど…
      回復薬がなくなってきたので慎重に進めなくては…
      やはりサモンズボードは神ゲーや!

  3. Kei より:

    神ゲー待った無しだ!笑
    やることが突如増えた!笑 討伐で回復薬を稼がないとヤバそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ステータス上方修正は本当に嬉しい!残念賞だったホワイトラビット君など、かなり使い易くなったのではないでしょうか。
    ヤマトタケルは…イケメンは遅れて帰ってくるんですよ!( ˘ω˘ ) きっと

    やっぱりサモンズ神ゲーや!(=´∀`)人(´∀`=)

    • ナカジマ より:

      いやー忙しいですね!
      塔で盛りあがっていますが、僕はひとまずラーヴァテインをぼこりたいと思っております。

      ステ上方修正、嬉しいですよね~
      もう来てくれないのかと思いました。
      特にヒミコはHPタイプパーティで輝きそう!

      ヤマトタケルさん、僕はいつまでも待っているよ( ˇωˇ )

  4. シュガート より:

    ミカエル、ビジュアルだけじゃない中身もイケメンに(^^)

    ところで、武器竜顕現でソウルゲット!〜と気合い入ってたんですが…あれあれ…公式みると編成制限変わってる気が…(>_<)ムジョさん闇禁だし。ミストルもイシス使えず…。

    • ナカジマ より:

      ミカエルはかなり強くなりましたね!
      弱点が全て修正された気がします。

      顕現は条件が変わって窮屈になりましたね( ˇωˇ;)
      期間も短いし、なかなかプレイ時間が作れなくて厳しい。
      イシスでラーヴァテインとか行ってみたかったなぁ。