HPタイプオンリーガチャ開催中!ガイエス、レテノール、クロユリも登場

ラナやシャオシンなんかもラインナップに加わってますよ!

HPタイプオンリーガチャ

HPタイプガチャ

精霊王シリーズからはガイエス。割と新しいフェス限ですね。

レテノールやクロユリ、ラナ、シャオシンにイフ様、テンフーファにドゥームエルシュも参加してますよ!

確率を一部抜粋

確率はこちら期間限定のラインナップテンフーファなどドゥームエルシュなど

このガチャフェスは引き時?

1.01+0.67+1.01+1.01+1.01+1.01+1.35+0.67+0.67+1.35
9.76%とフェス限確率は結構高いですね!

期間限定出現キャラの中に狙いのキャラが居ればちょっと引いてみても良いかもしれませんが、そうでもなければ温存ですな(´<_` )

強力なリーダーであるクロユリ、ガイエスは0.67%なので一点狙いはおすすめしません。

来月には周年記念フェスも開催されると思いますので迷ったら貯めておきましょ!

今、リセマラするなら?

夜鱗神獣クロユリ

僕ならクロユリでスタートします!

サブにカティも居ると良いんですが、居なくても普通に強いッスよ(^ω^)

クリアできる高難易度ダンジョンも多いし、周回時にも力を発揮してくれます。

少しずつサブを集めていって、使いづらいところでは他のガチャ限などを使っていく感じでも十分進められます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    単発でガイエスでした。
    嬉しいんですが、使い道が思い浮かびません・・・。