トルブクガスの塔 第七層をカウンターパーティ・第八層をスキルアタックパーティで突破

僕この時点で息切れしてるんですけど…

皆さん11~12Fまで到達しているみたいで、凄いなぁ。

d4

か、かなりギリギリでした。アフトクラティラをリーダーにしてるんですが、やっぱ反撃6倍ってきついかな?

全然敵が倒れてくれません…大体2ターンかかる感じっすね。

結構ソウルで強化しているんだけどなぁ、もっと修行が必要です。

ボス戦は白虎でワンパンできてホッとひと安心。

frm

8Fはスキルアタックタイプで攻めてみました。

貫通持ちはここでも大活躍!

しかしフィニッシャーのアルテミスさんのダメージスキルで全然減らなかったためやり直し!

ds1

トリスタンを編成してやり直しです。

ヴェルダンディを最初にやっつけて、ナイトメアのスキルが発動されそうになったらミストルティンの不意打ちでスタンさせる。

逆金型の矢印持ちが活躍するダンジョンですね。

org

超ぎりっぎりやん!もうほぼ負け状態でしたが、一発逆転のフェイルノートで勝利。

スタミナ回復薬はまだ1個しか使ってないんですが、まだまだ先は長いようだ。

12階層はまだクリアした人を見かけないのが気になる…。

抜け道が見つかって一気にクリアできる人が登場するのかな?

コメントで教えていただいた様子では絶望的な難易度みたいでビビっております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. デルフィニウム欲しい より:

    7F8Fのクリア、すごいですね!
    僕は7Fで止まりました笑
    主戦力である、ローザ率いるディフェンスパが禁止されてたので絶望的です(><)

    それにしてもものすごい難易度ですよね、デルフィニウム、デザイン好きなので欲しかった、、、、

    • ナカジマ より:

      7F難しいですよね。
      ばんばんダメージスキルぶっ放してきますのであっという間に削られます。
      僕もローザ愛用していますよ!
      トドメに使える必殺技的なの欲しいですね。

      これ、クリアできた方はいらっしゃるんでしょうか。
      謎難易度です( ˇωˇ;)

  2. レイ より:

    こんばんは!
    どうやら、ゴリゴリ超絶廃課金の廃プレイヤーさんの中から数人ほどクリアされた方がいるという噂を聞きました。
    どんだけなのよ、ラスト….

    私は10Fで止まっていますが、これはサモンズ力とボス戦次第でクリアできそうです!
    ハウレス、ウィンディーネ、火伝承と、噂でスキル半減がいたほうがいいと聞いたのでメデューサを連れていきましたが
    2Fでプレイミスで3匹死亡→ボスまではウィンディーネだけで行けました!
    まあ、ボスの全体毒+全体攻撃(約3万ダメ?)で死にましたが(^p^)

    全体毒+全体攻撃を防ぐために、次はメデューサをフレースベルグに変えて行ってみます!
    12層クリアは無理でも、行けるところまで行きたい!行ってみたい!!

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      僕もトライしたい!のですが、ラーヴァテインへのリベンジマッチに燃えてしまいました。
      なんとか2パーティでノーコンできましたが、まだまだ研究が必要です。

      ゴリ超絶廃課金の方でやっとだなんて、恐ろしいですね( ˇωˇ;)
      当初滅級はこのぐらいの難易度になるのかな、と思いましたが…バルバレムはまだ優しい方でしたか。
      僕も12階層まで行ってみたいな~!
      でもまずはミストルティンのスキル上げをしなくちゃ(^ω^)