樹の落園【神級】7番目の仔をアルシェLで攻略!闇騎士の攻撃低下がポイント

ネツァクはいきなりゴツめの呪いを付与してきますからね!

まあそんなの忘れてましたけどね(´<_` )ミッションもありますよ!

期間:1/11(金)11:00~1/14(月)10:59
条件:樹の落園を一回クリア
報酬:タマペン3つ

エリア1

コンボと貫通で突破

とにかく木騎士の攻撃が激しいダンジョン。物理ダメージなので避けてくれることもあるんですけども。

こやつは早めにやっつけておかないと全員フェス限とはいえ水属性多めですからね( ³ω³ )

貫通も活かして突破してみました。アルシェのサブでのメルクーア、いい仕事するなぁ。

エリア2

等倍でも殴り倒せる

呪い対策として攻撃低下スキルを使ってくる闇騎士を残しておく。

覚醒アルシェの攻撃アップ後なら全員まとめて倒せますね…等倍なのに…。

ちなみに副属性は全員 緋にしておきました。なにげにハートアイテムを角に取りに行ったセレッサが飛来ダメージで早上がり。

あったな、そういうの…(´<_` )

闇騎士だけ残してターンを経過させ、攻撃低下を貰ってから次のエリアへ。

ちなみにココはクリアしなくても良い系のエリアですね。

エリア3

ワンパンできました

ネツァクはできるだけ覚醒矢印を活かしつつ囲んで全スキル開放からのワンパンで行けました。

落園系はギミックを覚えていないと厳しいッスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    道中は物理ダメのみ有効
    2面紫のみ残す
    ボスは回復発狂
    なんてメモ書いてありましたが、何のことかわかりません(^-^)パーティーすら書いてませんでした
    仕方ないのでジョヴィメルで出撃
    道中はジョヴィメルのダメスキは全く効かないので紫倒す心配はありません
    ボスは封印の間に囲んで、スキル使って24コンボ!…倒せず発狂
    でもWジョーヴェは生き残り、オートダメで終了
    前回どうやってスキルマ作ったんだろ?結局わからず(^-^)
    何回も言いますが、このシリーズ嫌いです

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、わかるっちゃわかるような(^ω^)
      紫のみ残す、は大事なメッセージですね!
      しかしジョヴィメルで行けましたか…
      僕も今度からそれで行こうっと!
      このシリーズは見えない割り込みとの戦いが多いっすねえ

  2. 匿名 より:

    エダードLでクリアできました。物理80%軽減と復活あるので比較的楽でした。

    • ナカジマ より:

      エダード、復活もあるので安定しますよね!
      いいな~僕も欲しいな(^ω^)
      復活系は安心感あります…若干対策されつつもありますが。

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    嫁セレッサでクリア(^^)
    2層目は嫁セレッサの物理スキルで木騎士をワンパン出来るので楽勝です。
    ロサを連れて行くとボスがブロックをはるのを忘れてましたがブロックの上からワンパン出来ました^^;

  4. アカツキ より:

    お疲れ様です
    これ比較的最近の神ダンジョンですよね
    ( ̄▽ ̄;)
    こうも忘れるかな┐( ̄ヘ ̄)┌と言うほどの忘却。。。
    3回ほど失敗して4回目にやっとこ
    やり方を思い出してクリアしました。
    寿老人、フォンセ、メイシン、クロユリL並び順です。
    メモにクリアパだけ記さずに多少は
    動かし方など書かないとメモになって
    ないですね。やれやれです。。。

  5. 枚方太郎 より:

    過去のクリアパーティー分かるようにして欲しい。ネットで調べる作業、そんな事に時間取りたくないねんて。

    • kazy より:

      ん〜
      ここは個人のブログであって攻略サイトではないので、その様な要望を言うようなところではないと思いますよ。

      • 匿名 より:

        サモンズのアプリ内でって話じゃないですかね? たぶん

        • kazy より:

          なるほど!
          それは欲しいですね!!
          ダンジョンも多くなっているので、いちいち覚えていられないですもんね。
          勘違いですいませんでした…