新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間をミカヅチ率いる光属性4体で攻略

スタンさせてダメスキでドーンと倒す、爽快ですよね!

期間:1月9日11:00~1月12日10:59まで
条件:光属性4体以上でクリア
報酬:チビパッペン

地味にペンが集まる有り難いミッションですね(^ω^)b

ルナリアに使い切ったチビペンもなんだかんだで回収できて、真姫シアもスキルマになりました。

日々のミッションって大事だドン。

オーバー火力ですね

そういう流れで光属性4体ミッションに挑んできました!

ミカヅチをリーダーにしたスタンをがっつり狙っていくパーティ。

道中はロサ先輩の攻撃アップ&連鎖追撃でガンガン押していきます。

ディステスラの不意打ちLv.3が効いてますねえ。

スタンを狙っていくスタイル

エリア2もがっちりスタンを狙っていきます。

この調子なら3回ほど叩けばスタンさせることができるかな。

ロサのエンハパンチで大体倒せてしまうんで、そうこだわる必要もないんですけどね。

あっという間に倒せました

ボス戦はミカヅチのスタン付与スキルからのディステスラ砲を狙っていたのですが、先にコンボで倒せちゃいました。うーん。消化不良。

ミカヅチはリーダースキルがHP1.5倍だけなんで最近のフェス限と比較すると寂し目ですけど、かなり面白い性能ですよね(^ω^)

また活躍させたいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミカヅチ良いですよね〜。私はヴィニエーラと2人を並べて、スタンから下へ叩きつけてそこへ2人で突撃してます。プロレスっぽい所がミソです。
    1エリアダンジョンとかボスのバフ覚えてねーや、ってとこもスタンからミレシア、ヴィニエラか宗次郎とかで終わるので割と本当に便利だなと思います。