新年の夢世界【冥】ハツユメクイをナティエLのスキルアタックタイプ4体編成で攻略

スキル封印される場所でスキアタを使うのはなかなか意地悪ミッションですな

期間:1月11日11:00~1月14日23:59
条件:スキアタ4体でクリア
報酬:サモミンクル2体

最近こういったミッションも増えてきたので対策を講じなくては(´<_` )

ナティエなら素殴りも強い

スキアタで殴りも強い…となるとナティエ!回復もあるし耐久力も折り紙つき。

そしてハヅキを添えて火力を確保するという作戦です。

出番がなかった志々雄真実も参戦。素の攻撃力が高めですよね。

しかしハヅキは出番が多いですねぇ、ドロップ系ではかなり育成の優先度が高いキャラだと思います(^ω^)

攻撃アップからの連撃で突破

ボス戦では攻撃アップからの物理オートダメージ&コンボで撃破できました。

睡眠スキルは防御しようがないというか、今も対策し辛いギミックですね。

天空の巫女・ウェンディ 評価

フェアリーテイルコラボのウェンディならスリープ解除できますが、自身が眠ってしまうと使えないという。ウーム。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク