メンテ終了!新マップ、3000体記念イベント、サンマラカの塔復刻、新ダンジョンなど

延長されていたメンテナンスが明けました!

協力マップ 宝島

新しいユニークソウルも登場していますね!

七福のお守り:必要スロット数2
最大レベル10:ターン開始時に10%の確率でスキルのターン数が1減る&攻撃力依存または固定ダメージスキルで与えたダメージの10%の追加ダメージを与える

スキブ効果&ダメスキの威力アップと来たか。

そして報酬は七福戦神タカラブネオーDX!この勢いよ…。

覚醒後は十字列に10倍7連続ダメージと4thでさらに前方向横三列に15倍7連続ダメージ!

いろんな意味でロマン溢れるモンスターが来ましたな(^ω^)b

さらにサモンズモンスター3000体突破記念イベントも。

ついに3000体…!結構最近2500体以上の~みたいな文言を見かけましたが、いよいよ3000体ですか。こりゃめでたい。

そしてパルマスホーリーとダークネイヴァーの覚醒が来ましたね!

何故か公式サイトが更新されてないのですが…( ˘ω˘ )

覚醒組

ダークネイヴァーのスキルはいろいろてんこ盛りですな!範囲もわりと広い(^ω^)ほぼループできちゃうのもアツいぜ。

特性のアイテム効果アップもイイですなあ。

減少HP70%でバリア破壊…これは帰ったらまた検証してみたいと思います。TPは必要だけどバリア破壊は嬉しいな!

パルマスホーリーは設置アシストなんか…。使いこなすのには工夫が要りそうな気がするぞ。

スキルの威力はデカいですな。また帰ったら覚醒させていろいろ試してみたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    古龍覚醒してますよ(^-^)/

  2. 匿名 より:

    覚醒きてますよ

  3. 匿名 より:

    協力マップのボスはヒーローメカみたいで格好いいですね。
    パルマスフォーリーはディケーの二の舞いのようで少し残念でした。

  4. 匿名 より:

    今、ガチャを引くよりはやはり来月まで待つのが得策でしょうか…?

  5. 匿名 より:

    パルマスちゃんなんでふみふみじゃないんや……、光攻撃アシストでせっかくチュチュのズッ友が来たと思ったのに悲しい。
    フェス限なんだから強くしてくれたって良いじゃない、タイプ違えどクンネ、ベリアルで十分と思ってしまうー。

  6. 匿名 より:

    設置アシストとかいうゴミ確定の超ハズレ覚醒の上方修正早くしてくれないかな
    フェス限なんだから梟より強くても誰も文句いわないのに

  7. 匿名 より:

    ベリアルがふみふみ貰えてフェス限のパルマスくんが設置アシストなのは先生どうかと思います。

  8. より:

    サンマタワーもう復刻なんですね。当時はバインドからのコンボ割り込みに悩まされたものですが、今はミリアムのカモにされそうな…

  9. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    泥駒より使えなそうなフェス限って…
    あまりにも可愛そすぎる性能だわ。

  10. まろまろ より:

    パルマスホーリーさん、ふみふみだとミリアムと合わせて悪さしちゃうって判断なんですかねぇ・・・

  11. イケメン より:

    限定の当たり外れの差がひでーわ
    獣帝同様外れ仕様やめーや