宵夜の古祠【冥】御魂に縛られし宵夜をアニエトLで攻略!マガツヒノカミをGET

カウンタータイプでありながら呪い攻撃も持つレアキャラ

エリア1は反射なし

道中は特に反射とかバリアはありませんね。ハザンとかで楽に突破できますな(^ω^)

今回はアニエトをリーダーにしてネス&メイシンで突き進んでみました。

お互いのスキブが捗って楽しいパーティ。

スキル封印あり

ボス戦では光の球が3色浮いております。

敵しか踏めない回復マスを設置してくる様子。

さらに防御力がアップしているので矢印でちょっと倒しづらい…のですが、防護貫通オートダメージなら問題なしですね(^ω^)

いきなりスキル封印を2ターンかけてくるので位置取りだけ進める。

メイシンで一撃でした

スキル開放からのメイシンの攻撃アップ殴りで撃破できました。

周回はオルトリンデLとかだと早いかな…。

どうやって使おうかな…

マガツヒノカミGET!被ダメージ2倍にはなるけど攻撃15倍…これはなかなか。

しかし範囲が狭い点には注意ッスね。チェーンが付いているので狙いにくくはないかな…。

星6に進化させても出番は少なそうなので星5のまま運用してみたり?

呪い付与係としても活用できるかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク