天華風雷【神】古の双神をタカラブネオーLで攻略!

懐かしい、初登場がちょうど三年前ぐらいなんだよね天華風雷

タカラブネオーLのジョヴィメルで白目ミッションしてたんですが、久しぶりの古の双神なのでパーティを変えてみました。

物理ダメージでドン

最近ナティエ使いたいマンなので抜擢。

このダンジョンは物理・スキルダメージの両方を使い分ける上で良い練習になりますね(^ω^)b

後はグランストラスターの偉大さも体験できます。

防護貫通で一撃

ウインドルフは良い位置にいるのでカレンデュラのダメージスキルで撃破。

バリアとかもないので楽ティンですな。

かなり減るなあ

ボス戦ではナティエの物理ダメージでごそっとサンダルダを減らせました。

1・2・サンダルダ~!最後のエリアもカレンデュラのダメージスキルを当てやすい位置に居ますねえ。

グッドラックである

しかしフィニッシュはやはりグッドラックである。

この後タカラブネオーも無事スキルマ達成となりました。

さて、ちょっと手持ち無沙汰ですね( ³ω³ )協力マップでも進めてユニークソウルを回収しようかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パルモンド より:

    タカラブネオーの覚醒後スキルが主人公感MAXでよいですよねーw

  2. より:

    今回のタカラブネオーミッションは全体を通してラムが大活躍でした。高回転防護貫通はとても便利。

  3. ガブガブ より:

    二人纏めて粉砕したりました( ・∀・)
    幻想殺しでバフ剥がしたので障害は無いぜ

    ・・・・タカラブネオー?
    エリア1で帰宅しましたww