スキル修練洞9をラルグLでオート周回!お供にはハザンを編成

少しずつカウントダウンが始まっていますねぇ!

あと9日で5周年か、ドキドキしてきたよ(^ω^)

ラルグでGO!

ラルグLで攻略

そんなノリでスキル修練洞9を周回しております。

エリア1はアーチャーでズババッとやっつけてエリア2はハザンのオートダメージ&ラルグのダメスキで撃破。

50ターン残し

さらにラルグのオートダメージを掠らせてハザンのオートダメージで追撃!

という形でオート周回しておりました。50ターン残しも達成!

ハザンのご機嫌によっては48ターン残しになっちゃいますけどネ(´<_` )アーチャーもっと欲しいマン。

あと初期位置の設定は大事ですね…。

ここは反射を使ってくる敵が居ないんで楽ですなぁ。

スキル上げ対象がこちら

スキル修練洞9

ミノタウロスやケートス、フェルルナーシュにシエルのスキル上げもできる!

SPガチャでシエルがダブったから上げておこうかなあ。

星5勢の中だとメドゥーサは破格のスキル持ってますよね。超お世話になっております。

ただ、最近はシールしてきようからなぁ。フェルルナーシュとシエルは絶対上げておいた方が良いと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    修練堂を11から始めたのはカウントダウンでしたか。
    気付かなかった……

    修練堂のスキラゲ素材が何に対応しているのか分かりにくいのが難点ですね。
    勿論ここのブログを頼りにしているのですが。
    育成画面でモンスターを入手順にソートすると修練堂でドロップしたスキラゲ素材がトップに表示されます。
    スキラゲ素材を選択すると、スキラゲ素材→スキラゲ対象→その他の順に表示されますが、ここでスキラゲ対象のモンスターを選択してスキラゲが出来ると嬉しいなと。
    (素材からスキラゲするモンスターを逆引きできる機能)
    あるいは開催中のダンジョンのモンスターでスキラゲ出来るモンスターをフィルタリングするとか。
    次のアンケートはいつかな?

  2. 匿名 より:

    アンドロメダはガチャ産星5にしては良矢印でスキルも優秀だからオススメです。