スキル修練洞4をカンナカムイ主体で周回!パルマスホーリーのスキル上げもできるッ

しかし一番押したいのはスコーピアのスキル上げ!

スキル上げ対象

対象

最近覚醒が実装されたパルマスホーリーもスキル上げできるよ!

パルマスもディケーも特性にテコ入れが入ったらもっと出番が増えるはず…

僕的に推したいのはスコーピア!彼は毒の威力がでかい上に高回転ですからね!

さらに行動を制限できるマウイ、回避率アップのホワイトラビットもおすすめでございます。

結構塔なんかでも活躍しているメンバーですよね。

チェルニィは今のままじゃなかなか活躍させられないし、覚醒とか来て欲しいな~

防護貫通でボス戦に挑む

修練洞4を周回

道中はアーチャーとハザンで蹴散らしてボス戦ではカンナカムイの防護貫通ダメージが煌めく!

オート周回できるとスキル上げもラクですね。この5年で環境は激変したもんだ…!

5周してTPソウルを貰っておくのもお忘れなく!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク