黒鎧獣の超破壊力!ミストルティンのスキルマ目指してムンド海域上空を周回中

凄まじいパワー過ぎてスキルがためられねえ

1

下手すると単騎でもボスを殴り倒せてしまいますので、6コンボにならないように調節しつつ倒していきます。

道中安定用にケートスも入れてみましたが、今回は特に大丈夫そう。

なのでミストルティン対策としてデスファレウムを編成してみました。

4

バルバレムなら2体で囲めば十分ぶっ飛ばせます。

前回の顕現時に比べて圧倒的な周回スピード。

恐ろしいぜ黒鎧獣バルバレム。

6

バインドをかけて動けなくしてからダリスバータが移動、呪いスキル発動。

2ターンで倒す事ができました。

とりあえず5回周回もさくっと終了。

7

地味に余り気味のダメージスキル強化ソウル。

誰に使ったものか…せっかくスキルマになったしラーヴァテインに付けようかな。

まだミストルティンのスキルLv.5なので周回頑張ります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    メイガスパでも余裕でした!
    最近何かとメイガスが活躍してます。クリスマス、じゃじゃ牛娘の周回や、トルブクガスの塔11層などなど…さすがはフェス限ですね。

    • ナカジマ より:

      メイガスさん!良いな~羨ましいです(^ω^)
      ノーモーションで攻撃3.5倍は強いッ!
      僕も欲しいな~年末年始のガチャイベントで狙えたらいいなぁ。

  2. レモン牛乳 より:

    この記事見て急造したダリスバさんで、笑っちゃうほど楽にスキルマ出来ました!
    見るまでまったく安定しなかったので助かりました!明日は記事を見てから周回します((=´∀`=))

    • ナカジマ より:

      おおー参考になったでしょうか(^ω^)
      嬉しいです!
      無敵スキルも使ってくるのでスキル封印と一緒に使うと良さそうですね。
      僕もなんとかスキルマにできました!