トルブクガスの塔 創世 最上層をヴァーユLで攻略!バインド解除が普通に輝く!

デルフィニウム、デスファレウムのバインド付与も解放の香があれば安心!

トラップが効いてる

道中はヘキサゼオンでしっかり火力を確保していきます。

コンボ系リーダーとは特に相性がいいですよね、このスキル。

ヴァーユのサブにも最適な逸材であります。

デスファレウムも良い感じ

前のエリアでヘキサゼオンの攻撃アップスキルを使っておき、チキサニ&アティエでダイオールに毒を付与。

デスファレウムは回避アップ状態だったりするのでトラップで撃破するのが良いですね。

ちょっと残すと割り込みスキルを撃ってくるので、ある程度HPが減ったら一気に踏ませる必要がありますが(´<_` )

コンボで十分

リトルエルフィ戦では多少ダメージを食らってでもヘキサゼオンの攻撃アップスキルを発動。

これも前のエリアで使っておけば良かったかな…いやでも割り込み食らうか~。

コンボで撃破しつつ、アティエのアイテム生成で回復しつつ。

トラップを踏ませる

デルフィニウムは主に攻撃アップ&トラップで減らしていきました。

あの神速のスキルもここまで遅延されては流石に使えない…!

ここはもう今あるトラップとコンボで沈めるしかない!

撃破できました!

ギリギリ倒すことができました!ターン回復を使われた時はビビりましたが、運良くトラップのある方向に動いてくれたおかげで撃破!

チキサニ、ヘキサゼオン、アティエ、このパーティは結構バランスがいいなぁ。

ヴァーユのバインド解除スキルも輝いていたので満足です(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    せっかくシアGET出来たので私もンヴァーユで遊んでました(*´艸`)ププ

    LSだけお世話になるつもりがデスファのとこで、大活躍でした(´^∀^`)

    役目を果たして早々と帰って行ったヴァーユ…
    渋かっこいい( ̄^ ̄)ゞオツカレシタ

  2. 夏なな16@7CV より:

    ジマニキ!
    お久しぶり(*´∀`)ノ

    ソンチもリハビリに軍兎神リダ、毒要員アティエ、雑魚・女神・グリンシュ要員氷欠シャオ、対デルフィにシア積んでクリアしましたι(`ロ´)ノ

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    今なら、そう、今ならきっといける………!!
    と言う思いとともにトライアル&エラーを繰り返して、ついに!ついに踏破しましたー!!
    ディオネラリーダーでのガス塔制覇です(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    1