ミラ、ルーベル、ローズマリー、アピス、ユイラ、オルキスがパワーアップ!

それぞれ矢印やスキルなどが強化されていますよ!

ミラ パワーアップ

ミラは再び強化が入りましたね!矢印も増えてスキル・リーダースキルが強くなってるぜ…!

かなり火力が出せるリーダースキルになってますな!

回復役もこなせる上に5ターン発動はやばいぜ。

ルーベル  パワーアップ

ルーベルも矢印が増えてる!さらにスキル・リーダースキルの威力もアップですね。

耐久面も安心感あるな~コレ。

覚醒後もパワーアップ

スキル威力が大きくなりましたが、ターンも短縮されましたね。これは嬉しい。

パワーアップ後の能力

今回、みんな矢印が増えてるな~!

使い勝手が大幅アップです(^ω^)b

ダメスキの威力が倍以上になりましたね。

ローズマリー パワーアップ

6ターンで全体攻撃できるのは道中で便利そうですな(^ω^)

トラップ威力も上がっております。

アピス パワーアップ

リーダースキルの軽減率が50%になってる!攻撃面も強化されましたし、これはかなり使いやすいなあ。

覚醒後のアピス パワーアップ

スキル威力も強化!

矢印が増えたことで覚醒矢印を含めたコンボもさらに組みやすく(^ω^)

ユイラ パワーアップ

ユイラは完成している感ありましたがさらにパワーアップしてますね。

覚醒ユイラ パワーアップ

覚醒速攻から味方全体を55%回復できるように。

オルキス パワーアップ

オルキスもスキル威力が上がってリーダースキルが強くなってます。

覚醒前から7方向矢印になったのが嬉しい。

覚醒オルキス パワーアップ

一撃必殺のダメージスキルにさらに磨きがかかりましたねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    え!アピスの強化けっこうすごくないですか!?
    得意矢印でコンボ組めるしエンハ倍率上がってるし…え、めっちゃ強くなってないこれマジで:(;゙゚’ω゚’):

    • ナカジマ より:

      アピスやべーっすね(^ω^)b
      相当使いやすくなりました!
      僕はリーダーとしても使ってみます!

  2. joy より:

    アピスが特に嬉しいな
    未だに木属性染パーティの時は第1チョイスなので矢印追加で覚醒矢印を活かしやすくなったのも良いね

    • ナカジマ より:

      いいですよねえ~!
      木属性で組む時はお世話になりそうです。
      リーダーとしても十分な強さ!
      エンハはどこでも大体活躍しますしネ(^ω^)b

  3. おにく より:

    アピスもそうですが、ルベールも覚醒矢印込みのコンボハイカウンターを出せるようになったのでかいですね!!

    • ナカジマ より:

      今まで後ろは1方向だけでしたもんね(^ω^)
      このシリーズが強くなるのは嬉しいな~

  4. 匿名 より:

    矢印7方向増えすぎぃ・・・
    コンボ組みたくないときの調整がどんどん選択肢狭まっていくよ。
    矢印やチェーンは一概にプラス修正とは言えないのが厄介ですね。

  5. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ミラはアキレスとズッ友でいいのかな?
    結構強そうなんだけど使い方がイマイチ
    分からない。

  6. 匿名 より:

    シュスト(´;ω;`)

  7. より:

    さっそくインフレが進んでて草
    まあこれはパッケージ買わなきゃ手に入らないキャラだから仕方ないかもしれんが、ガンホーのアプリって上方修正入りまくるから必然的にインフレと感じてしまうわ
    運営からするとバランス調整なんだろうけど、一部を強くすると他が弱く見える上に新キャラやコラボキャラはより強くしなきゃいけないから課金してもらう為に更に強くせざる得ないから、まさに負のスパイラルってやつですわ

  8. マチルダ より:

    こんばんは。

    英雄パッケージは当初、その売り方に違和感を抱いていましたが…インフレが進んだ今、それに合わせた調整をしてきてくれましたね。他のキャラ達も買おうかな…。

    願わくば、パッケージガチャの中身を更新して貰いたいのですが…現状だと難しいかな。

    ミラはリーダーとしてライゼル戦で活躍してくれたこともあり、上方修正がとても嬉しいです。