グレンデル討伐で累計ダメージ30億突破!ネプトゥーヌス&ミストルティンもスキルマ

今回の討伐はなかなか燃えました

1

なんとか累計ダメージも30億を突破!

さらにAPも消費しまくってチビペンGET。

これでやっとネプトゥーヌスがスキルマになる…!

4

スキルブーストも付けてさらに高回転にしてやろうと思ってます。

クリティカル確率は少ししか上がらないのですが、ローザのディフェンスパーティは決め手に欠ける部分がありますので、火力アップできるのは有難い。

さらにムンド海域上空も周回してミストルティンをスキル上げ。

7

スキルLv.5から4体でスキルマになってくれました。

なんて賢い竜なんだ…!俺は嬉しいよ(^ω^)

スキルアタックタイプのリーダーとして大活躍中のミストルティン、これでさらに強くなったぜ!

次はHP回復ソウルでも付けようかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク