アンケートに答えるともれなく5周年記念ユニークソウル「5周年の宝盾」が貰えるよ!

スキルブースト系の激アツいソウルとなっております!

5周年の宝盾

5周年の宝盾:スロット1
最大レベル:5
ターン開始時に18%の確率でスキルのターン数が1減る(LvMAX時)

これ、必要スロット数が1個で良いのに、スキブ効果が18%もありますよ(^ω^)b

スキルの回転率を大幅にアップできちゃうナイスな内容になっております。

しかもアンケートに答えると全員もれなく貰えるという。

期間:2月8日(金)メンテナンス後~2月22日(金)10:59

さらにWチャンスプレゼントで光結晶555個やデカペン各種、サモクリ555,555個など豪華賞品が抽選で当たる!

光結晶555個でガチャ引きまくりたいなぁオイ。

景品はサモンズボードゲーム内の[その他]-[お知らせBOX]から受け取れるとのこと。

まだ日はあるけど忘れないように答えておきましょうね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    5周年感謝ガチャが星5のフェネックみたいなヤツで心底萎えたので引退します。

    • 匿名 より:

      お気持ちはわかります。私も未所持が真姫、ネス、ザルバ、メルクーアがいるのに一番欲しいと思ってなかったパルマスホーリーが出て、ガッカリしました。😞
      パルマス以外なら嬉しいのになぜ…と。
      でも、それで引退するのはもったいないと思います。不遇のキャラには強化があるのがサモンズだと思っているので、それを信じて待とうと思っています。今回エクレールが覚醒したので、役割が被るフェルナには早めに強化がくる…はず…。今、修練同ではフェルナのスキル上げもできるので、5倍の内にスキルマにしてみてはどうでしょうか。

    • 匿名 より:

      私なんか半分以上未所持なのにドゥームウェルシュ被りましたよ。
      しかも赤魔方陣でやったー!と思ったのに星5って思いましたし。

  2. 匿名 より:

    これはゲーム内のどこからアンケートに行けるんですか?
    パズドラみたいに【その他】の欄にあるかと思って探したんですが見つかりません orz

  3. アカツキ より:

    最新情報の五周年記念サイトから辿ると行けますよ( ^ω^ )
    今回もアンケートのコラボ欄には
    機動戦士ガンダムシリーズを書き、ミリタリーも好きな私が珍しく観てるアニメのガーリーエアフォースと荒野のコトブキ飛行隊があったのでチェックしときました(☆∀☆)戦闘機格好いいのですよ♪

    • ナカジマ より:

      案内ありがとうございます!
      荒野のコトブキ飛行隊、深夜にやってるの見ましたよ。
      今は3Dなんすね、アニメ…
      時代を感じるワア

  4. 匿名 より:

    誰につけようか本気で迷いますね…。
    個人的には攻撃、ダメスキ強化、スキブをつけて、さらに回転率を上げたいソウル枠が4以下のキャラにつけるのがオススメだと思います。
    ハザン、ライゼル、エミリアなどが候補にあがりますね。シアパをよく使うならダメスキをカウンターに変えてトルヴェールやホルスもありかな…。
    そして、高回転キャラが良いと言っときながら、ハツミやアーチャーに付けたい自分もいる…。

    • ナカジマ より:

      迷いますよね~!
      ハザンなんかめちゃめちゃ回転しそうですな(^ω^)
      枠が多いキャラはユニークソウルで補えるかも?
      ハツミやアーチャーに付けるのも便利ですね。
      これ、結論出るかな…?

  5. 匿名 より:

    フェルルナーシュでしょうか?
    獣王シリーズですし、ダブりでなければ価値はあると思います。
    私は五周年ガチャで3体目ラナでした。

  6. 匿名 より:

    うっかり気付かず、アンケートし忘れるところでした!
    早速、回答しました(^^)

  7. 遠い音楽 より:

    前回のアンケートは期間中にモンスター宝玉化が実装されて、「改善して欲しいところ」に挙げた内容の大半が無駄になった(宝玉化で直接的、間接的に解決された)ので、今回は一括宝玉化とか、スキラゲ可能モンスターの絞り込みとかについて要望を挙げてみようと思ってます。
    スキル修練堂のスキラゲ素材が誰に対応しているのか判りにくかったり、スキラゲしたいモンスターを探しにくかったりするので。

    • ナカジマ より:

      うーむ、でも宝玉化で解決されたので…よしですね!
      スキル修練洞関連は確かにわかりづらい!
      逆引きできると有難いのですが…
      また改善されるとイイですね。

  8. よーいち より:

    いつも楽しく拝見しております。
    私はアンケートに回答したのですが、5周年ソウルが配布されません。
    Wキャンペーンのメールは来たのですが・・・。
    すぐにお知らせBOXに来るのでしょうか?

    • 匿名 より:

      ソウルは4月ごろ配信って公式や師範代ツイッターにかいてありましたよ。

      • よーいち より:

        申し訳ありません。確認したところ書いてありました。
        ちょっとパニックになってしまい、書き込んでしまいました。
        本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

    • ナカジマ より:

      配布されるまでに使い道考えるの楽しいッスね(^ω^)b

  9. 匿名 より:

    555個ってことは111回引けるってことだな!(当たり前)つまり11連が11回と単発1回引けて122体キャラが貰えるってことだ!それで全部被り星5だったとしてサモクリは366000個、全部被り星6で610000!少なぁい!全部フェス限でも1220000!たったのこれだけか!ちなみはしないが555個を全部BOX拡張に費やせば2775体分のスペースになる!初期段階で200!プラスして2975体分!もうこんなにいらなぁい!!