ディビニラカンの塔 創生 最上層をゼロイドLで攻略!覚醒アピスも強いッ!

僕的に一番熱いゼロイドL、試してみたいと思います!

エリア1

いきなり倒れる

第一話 ゼロイドよ永遠に

アカーン!どう頑張ってもうすぐに倒れてしまう!

やっぱり防御力が低下している状態は厳しいですね。上書きしたいですが枠が足りない…。

とりあえずアイアタルでクリティカルを確保し、攻撃アップも併用しながら進めていくスタイルです。

クリティカルさえ出れば攻撃10倍なので攻撃アップスキルが切れた後も普通に強いぜ!

エリア2

クリティカルさえ出れば

持ち越したアイアタルのクリティカル率アップにウーラ&ムーラの攻撃アップを乗せれば超パワーが実現!

貫通も活かせば複数の敵を倒せるぜ!

コンボを組まなくても火力が出しやすいゼロイドのリーダースキルが熱い。

次のエリアに行く前にアイアタルのクリバフ&覚醒アピスのスキルを準備。

エリア3

一撃で粉砕できる

ドラァッ!

ダメージ無効とかスキル封印はできないんで、貫通矢印を活かした攻撃アップ状態での単騎コンボ!

しかも単体で矢印も一方向ですが、かなりグレートなダメージが出てくれました。

エリア4

かなり高火力で押し切れる

さらに次のエリアも殴り抜けるッ!

アピス無双、始めました。矢印が多くなったので貫通の影響も考えると、攻撃できる範囲がぐぐっと増えましたね。

まあスキル遅延してくる緑の敵が残ってしまいましたが、ギリギリまでスキルブースト発動を狙ってみる。

エリア5 激闘プラタナス

ごっそり減らせるぜ

ダメージ30%軽減が付いているとはいえ、敵側のダメスキの威力がデカイですからね。

こおは速攻で強襲する!力こそがパワーなのだ!

追いかけて殴る、殴る!

あまり変に減らすとちゃぶ台返ししてくるのが恐ろしいですが…

なんとか良い感じに減らせた!覚醒アピスの攻撃アップスキルが2ターン持続するのが熱いですね。

矢印が増えたおかげで右下方向への単騎コンボの火力もアップ。

プラタナス撃破!

最後はアイアタルがにじり寄って撃破となりました。

ゼロイド、終わったよ…

ブリギットのスキルを活かして耐えていく方法をよく使っていましたが、今なら火力押しができてしまいますね(^ω^)

また別の方法を考えてみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    一話にして最終話…( ;∀;)
    やっぱここは木と闇以外はキツいっすよね〜。でも俺たちのゼロイド攻略さすがです!アピスヤバイなぁ)^o^(
    次回も楽しみにしてます(*´艸`*)

    • ナカジマ より:

      なんとか活かしたいが僕の腕ではまだ…
      ゼロイドのリーダースキルやっぱ強いですね(^ω^)
      単騎でも火力を出せるのは大きな魅力!
      次も頑張りますよ~ゼロイド楽しい!

  2. 黒執事@C2G より:

    以前にテラーでの凄腕の召喚士が攻略されてるのを拝見し、私もチャレンジしてみました(^^)私は泥駒で攻略しました❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁
    ぬま、、、凄腕の召喚士さん、やりましたよ(笑)

    • ナカジマ より:

      なんと!テラーでしかもドロコマですか!
      おめでとうございます!
      攻撃倍率もそんなにめちゃ高くないし、厳しそうですね…!
      持ち前の高HPもいかせないですしねえ(^ω^)
      皆さんスゴイわあ