五旬節の宮廷【極】策謀の御前試合を周回中!アルガリア&アンジェリカが登場

開催期間:2月8日(金) 15:00 〜 3月6日(水) 23:59と長めですね

騎士たちが登場

エリア1は騎士たちが登場。矢印も一重なので機動力は低く、HPも高く無いっス。

オートダメージやダメージスキルで撃破。

二人が同時に登場

アルガリア&アンジェリカが同時に登場。

このアルガリアがやたら煽ってくるんですけど、全然強くないという(´<_` )

軽減付与なんかもありますが、防護貫通なので関係なし!

アンジェリカの方は毒で早々に退場しちゃいます。なかなか変わったダンジョンだな?

まさかの服毒

次のエリアではバインドを付与されますが…またしても毒で退場。

実質エリアは2と考えて良いですね(^ω^;)

この2体は出番があるかどうか微妙なところなのですが、アニバーサリーイベントは挑戦できる期間が限られているので、一応周回しておこうと思ってます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 復帰勢 より:

    いまイベント再録でやってるのですが
    これ弟倒すときにスキルでバインドシール貼っておけば次のエリアの姉を殴り倒せるのですが
    恐らく銀駒が確定ドロップです