アーヘン王宮【神】哀しき決闘をランスロットLのHPタイプパーティで攻略!

コンボでダメージ出さなくてもクリアできるのでHP依存系いいっすね(^ω^)

スクショが遅かった…

HP依存ダメスキといえばのヴェルダンディ!

さらに回復役にフォースィジアも添えてみました。盾役もこなせて便利です(^ω^)b

シエルは属性的には適してないのですが、獲得TPアップソウルを付けているので編成。

ランスロット砲

ランスロット砲は強いですなぁ…!ロジェロのHPをガッシガシ減らしていけます!

しかもTPも獲得できるという一石二鳥ぶり。

昔はここまで存在感なかったですが、共鳴柱の強化がターニングポイントでしたね。

ミナギみたいな強キャラも出てきたし、今後も盛り上がりそうだ(^ω^)

共鳴柱でボコボコにする

ヴェルダンディのダメスキを育てた共鳴柱に当てて勝利!

いや~素晴らしい!かなりまとまったダメージが出せますね。

エリア2のビットムーブでモタつかない限り、時間もそんなにかからないし、安定感もあり。

ミッション報酬で光結晶を1個いただきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギル より:

    安定の嫁ッサで←
    潜った後に木3体なことに気づいたけど仕方ないね☆←

  2. あんかけ より:

    HP依存ダメスキがここまで強く感じるとは思ってませんでしたねぇ
    反射やダメスキ軽減が無いダンジョンだとかなり安定するのではないかなと
    覚醒ベルダンディに至っては全HP依存ダメスキ系でも上位にくるAS持ちなんですよね
    こういう発見を知ると以前よりもグローセが欲しくなってきました次第です