アニバーサリー記念ランバトが開催ッ!「軍神シリーズ」「魔剣シリーズ」GETのチャンス

何気に熱いモンスターが多いシリーズですよね(^ω^)b

アニバーサリー記念ランバトが開催

サモンズボード5周年を記念した今回のランバトは、クラス報酬で「軍神シリーズ」「魔剣シリーズ」が入手可能です!

過去に取り逃した人はチャンスっすね(^ω^)b

さらにランキング上位入賞すればスキルレベルが高い「魔剣シリーズ」がGETできちゃいます。

そしてランバト期間中はバトチケダンジョンが常時開催…これは熾烈な戦いになりそうですな。

報酬が熱い

各属性1体ずつ手に入るって素晴らしい。

ダーインスレイヴとか割と人気ありますよね。

闇侵魔剣ダーインスレイヴ

自身は呪いになっちゃいますが、100倍の突撃が5ターンで撃てる!

あと、軍神シリーズだとゴドフロワとか熱い性能してます。

ゴドフロワ

最速4ターンですり抜け範囲トラップを設置できますからね!

こりゃ相当に高回転ですよ…元の攻撃力が低いので底上げ必須ですな。

今回はどのギルドが覇権を握るのでしょうか!?

…僕は毎度の58000BPが目標ですけどネ(^ω^;)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガチャで手に入らなかったキャラを狙ってストレス発散しています。うらやましい…

  2. 匿名 より:

    ザッと見ましたがフツノミタマが結構面白そうな性能してますね

  3. 匿名 より:

    協力マップに続いてこちらも復刻系ですね(´^ω^`)
    一時期やってなかった時があるのでその分を取り返せるのは嬉しいです

  4. アカツキ より:

    師範代乱入がかなり多くて58000まで
    あっという間でした( ̄q ̄)zzz
    ゴドフロアは頑張ってペン上げして
    スキルマにしましたが回転早くて使い勝手良いですね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      お、いいですね!
      僕は今からです(^ω^)
      ゴドフロワ、僕も強化したいんですよね~
      でもペンが無いんだなコレが…

  5. 輪錆 より:

    フツノミタマ2体スキマに出来たらシステム作れますよね。

  6. 匿名 より:

    スキル上げないと使いもしないキャラが多いのでスキルあげ素材とか来てくれたら嬉しかったなぁ・・・

    • 匿名 より:

      それやったらランバト頑張る意味無くなりますからね…

      • 匿名 より:

        ランバト自体面白みのないコンテンツですので今回は過去キャラの再配布だからそういうのでもないと回る気も起きないですからね

        ランバトもう少しどうにかならないかなぁ

    • ナカジマ より:

      ペン上げするしかない感じですが、条件高くてもいいので何かあるといいっすね(^ω^)