灯輝ひなかざり【冥】新たなる主をコスト150以下で攻略!ベリアル一人旅

うーむ、150以下はまだまだ余裕あるけど、20でクリアできるかな?

コスト制限

意外とコストかかるな

こうして見ると結構コスト高いんだなぁ。ルナリアって250もあるんか…

滅級や塔の主系は軒並み高いっすね。普段意識して見る事無いしなぁ。

コスト制限ミッション自体は面白いので今後も楽しみでヤンス(^ω^)b

ミッション開始

道中はコンボで

道中は独りでコンボ…いや二人か。常時3倍もあれば十分過ぎるぐらいですな。

後は高回転のダメスキとかあると良いのかな。

トラップが使えたら無双

覚醒できるようになるとトラップ設置&発動でガンガン攻めていけますね。

ここまで火力要らないですけども(´<_` )

ボスも一瞬

ボス戦はぼんのすけが2体登場しますがトラップ発動でドドンと撃破!

やっぱ別格の強さだな!攻撃・耐久倍化しつつ、トラップも強化できて、トラップ発動でも威力上がってますもんね。

さて、もっと低いコストでクリアできるように考えてみよう(^ω^)

エフェクターも貰える!

エフェクターが手に入る

エリアエフェクトを強化できる育成用のモンスター、エフェクターが貰えますよ!

今後、エリアエフェクト持ちが増えた時のために取っておこうと思います(^ω^)b

ぼんのすけは超優秀!

ぼんのすけ

攻撃力が1しかありませんが、HPが爆裂高い上にリーダースキルで4倍にできる!

スキルも高回転のノックバック付きHP依存ダメスキ、ということで大活躍してます。

冥級ではレギンに近ずける実力の持ち主だと思いますのでまだGETされてない方はぜひ育成をおすすめします。

僕は2体目も作っておこうかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私服ジャックL(コスト20)、☆5御三家(コスト0×3)でクリアできました
    進化前ドラコを早めに倒すと楽ですね

  2. 遠い音楽 より:

    アイシャ、進化前アイシャ、浜面(130)でクリア。
    ボスまではさくさく行くけれどスキルダメージ軽減の方が残り、ダメージを受けても全然減らないw
    結局スタンさせてから倒すという泥仕合になりましたw
    125ミッションは両ボスに対応できる比古師匠で試してみたけど道中の雑魚がなかなか呪われないので時間かかりますね。
    呪わなくても九頭龍閃で雑魚は倒せたけど。
    やっぱり覚醒フラマ単騎が最速でした。

    • ナカジマ より:

      お、システムゥ!
      アイシャって意外とコスト低いんですね。
      まあ低くもないのかな…
      泥仕合、きらいじゃないんですよね僕(^ω^)

      フラマ単騎という選択肢もあるのか~
      意外といろいろいけるもんですね。

  3. 匿名 より:

    課金者に限られる選択肢ですけど、英雄覚醒セットについてくる5人はコストがたったの25ですよー
    コスト制限系のミッションが今後も出るなら大活躍間違いなし

    • ナカジマ より:

      ほうほう、なるほど!
      あの性能でコスト25は素晴らしいですね(^ω^)b
      コスト制限の星や!

  4. 匿名 より:

    コスト制限とか星6以下制限とか、このブログの記事のコメ欄で希望してた人がいましたよね
    運営がここを見ていたのか、ここを見ていた人が要望を出したのかはわかりませんが、ユーザーの意図が汲み取られた可能性が高そう

    • ナカジマ より:

      コスト、せっかくのシステムですし活かして欲しいですね(^ω^)
      アンケートでも要望が多かったのでしょうね~!

  5. リョージ より:

    予行演習完了。
    エキドナなら入手も簡単でスキル上げ幅低めなので、ソウルで強化してクリア後回収すればいいと思います。
    他にもベヒーモスのスキルを4まで上げましたが、グリフォンが倍以上出る片寄りっぷりが一番しんどかったですねぇ。

    • ナカジマ より:

      おお~エキドナ!
      皆さんよく知ってるなあ…
      そういえばちゃんと鍛えていたはず。
      ちょっとBOX確認してみよう。

  6. 匿名 より:

    いいですね〜変な縛りより今まで日の目の見なかったコストに着目するとは…実はヘキサゼオン…??250ってここ見るまで気にしてませんでしたし、、意外にコスト舐めてると足下すくわれそうw

    • ナカジマ より:

      コスト制限いいですね(^ω^)
      今後もバンバンやってほしいです。
      ヘキサゼオンってこんなに高いんですね。
      ルナリアもえらいことに。