アーヘン王宮【神】哀しき決闘を3体編成のランスロットLで攻略だっ!

このダンジョンでのミッションは僕的にパパっと終わらせたいのよ!

ミッション報酬で光結晶が1個貰えるんやで~!

ランスロットでドーンと行く

おっしゃあああ!ランスロット砲で一撃じゃあー!

TPもしっかり確保しながら先に進めていきます。

さて、お次はビットムーブですが…どうかな?

はいはい、おもんない

ホンマここなぁ~\(^o^)/

せめて全員がバラけられるように猶予が欲しいところ。

チャージスキルで矢印を無くしたり、横や上に矢印がないキャラを配置したりすれば上手いこと対応できるかな?せえへんけどネ!

容赦なしの一撃

怒りのHP依存ダメージスキル連打で葬り去りました!

HP激減スキルとか使ってくるのでシエルの回復が役立ちましたよ。

ベリアルLとかの方が早かったかしら。まあええわ!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オールシールとか言う目を疑うものや、敵からのシールやバブ得てる状態じゃないとボス戦無理とか。
    せめて2面の青いやつは矢印で動いて
    これは周回不可ですわ……

    今回の滅が簡単だからその代わり?

    • ナカジマ より:

      ビットムーブでもいいですが、必須級のスキルと組み合わせるのはちょっとわからない…
      ガンホーは運ゲー好きみたいなんで、そこは合わないなァ。
      滅級の方が攻略しやすいかもですね~。

  2. テラリア より:

    メイシン、フォンフォンでいきました
    連鎖追撃も等倍だけどミリ残しを防げるので憎めないっす

    • ナカジマ より:

      なるほど~。
      連鎖追撃、強化できるといいですよね。
      アタックタイプでも倍率乗せられると楽しいんですけども(^ω^)

  3. チャッピー より:

    カウンターパーティーでクリアしました。
    フラマはスキルマにしやすくていいですね。