死の森【滅】幻視の獣が復活開催!ぼんのすけLのディフェンス染めでミッション報酬を回収

まあ例によってどんなダンジョンか覚えてなかったのですが、HP依存系なら攻略しやすいですね!

ボルトマーシュが出てくる

んんん!ここな!ちょっと思い出したで!

このボルトマーシュのダメスキがなかなかに激しいんですよね。

しかしぼんのすけLならHP4倍と鬼耐久なので多少ボーッとしてても大丈夫。

ノックバックで位置をずらしながらダメスキを躱してみたり。

反射が無いので簡単

レイヴォスとの対決!しかし反射が無いのでそのままダメスキで押していきます。

なんかこの展開、ちょっと新鮮…。

高難易度ダンジョンとダメスキ反射はセットになってるイメージですワ(´<_` )

モードレッドで一撃粉砕

ボス戦は私服モードレッドのダメスキで一撃!

レイヴォスはHPが低めなので攻略しやすいッスね。

ディフェンスタイプでクリアするとミッション報酬が貰えるので忘れずに行っておきましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ぼんちゃん強いですねー。☆6とは思えない性能。
    高難度=反射は完全にイメージに刷り込まれてますよね。どこに行くのでも初見ではまずスキアタは使わない(-_-;)
    今回グローセが引けたので使ってみましたが、ヤバいですね。救済ちゃんが救済されてしまったので3体分のHPなのですがそれでもミナギのスキルでレイヴォスが一撃。最近のHP依存の躍進が止まりませんね。

  2. オクソン より:

    ミッション攻略。かなり早いので周回にも使おうと思います(^^)

    • 匿名 より:

      同じパーティーですが攻略教えてください。

      • おなす より:

        オクソンさんではないですが自分の場合はこんな感じでした。
        浜面は火・闇副属性Lv3。攻撃強化、ダメスキ強化、魔術ソウルをそれぞれMax。
        (魔術ソウルがない場合はスロット拡張して忘却の記憶でもカバーできるかと思います。)

        エリア1―ボスのダメスキ軽減が切れるまで逃げ回る。切れたらアイシャ→浜面砲で突破。
        エリア2、3―アイシャ浜面砲で突破。
        ボス(進化前)ーラナのスキル使用後、アイシャ浜面砲で撃破。
        ボス(進化後)ーアイシャ浜面砲でフィニッシュ!

        • 匿名 より:

          私の場合は副属性2段階目
          ダメスキソウルMAX
          攻撃ソウルMAXでした
          1Fラナエンハアイシャ浜面
          2Fラナエンハアイシャ浜面
          3Fアイシャ浜面
          4F進化前はアイシャ浜面
          進化後は進化前を倒してからラナスキルで復活してからのアイシャ浜面
          自分はこれでアイシャストックがちょうどでクリアです

        • 匿名 より:

          返信ありがとうございました(*^^*)

  3. のあめる より:

    アニバーサリーでガチャしまくってGETした愛車システムで99ターン残しで完封
    最後は呪いで死亡するけど、マヌア復活&3%以下で13倍を活かして浜面でクリア
    反射 防御アップなければジョヴィメルより速いですね

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    マルティウスL、ダージヴォーグ、イルマリネン、ラシャブでクリア。
    オロチと進化後レイヴォスはラシャブの3rdでワンパン出来ました(^^)

  5. くろてん より:

    グローセにマル突っ込んだだけの雑なPTですが、かなり余裕持ってクリアできました。