五旬節の宮廷【極】策謀の御前試合&眩惑の宮殿【冥】邪聖の三姉妹のミッションをゼロイドLで攻略!

対空持ちなので飛行している敵ならクリティカルが確定するぞ!

クリティカル確定

まあ忘れてたんですけどね( ³ω³ )ウィスプの所、フォンセとかの方が良かったなあ。

スキル封印されていても攻撃10倍でド突きまわせるゼロイドLの真骨頂!

覚醒矢印で20倍ッ!貫通で離れた敵も攻撃できるよ(^ω^)b イラストも超かっこいいしナ!

今欲しいキャラはゼロイドのサブ、と言い切れるぐらい熱い。

等倍になってしまう

HPタイプ4体編成ミッションにて。

ここはイブリース連れてくるべきだったよね…。

クリティカルが出せないと等倍殴りになってしまう悲しさよ。

そのお陰で呪い攻撃には強いんですけども。

しかし執念のクリティカル

ギルド補正のおかげでクリティカル率が13.3%アップしているのが効いた!

有難うギルメンのみんな!元の確率は10%って噂ですが本当なんかな。

そんな感じでアニバーサリー系のミッションをこなしております。

もう今日中に終わらせないと…ゆっくりしすぎた( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク