ファミ通Appにてプロデューサー 荻原智氏の2016年の抱負が掲載されてました!

さらなる進化を期待しております

僕は今年は本当にサモンズボード漬けの毎日でした。

「あのダンジョンのあの辺って結局○○居ないとクリアできないのかな・・・あいつで代用できないかな、よしソウルダンジョンで強化してみよう」

みたいな事をずっと考えている一年でした( ˇωˇ )

仕事?知りませんねえ。

6

※ファミ通appより引用

「ボードゲームならではの新しい遊び」やはりサモンズボードの良さはここですよね!

考えて工夫して駒を慎重に進めて・・・

個人的には運要素があまりない方が嬉しいかな。

いつも同じ動かし方で同じ結果も味気ないかもしれませんが、スタミナを消費するゲームなので過度な運ゲー要素はアレかなと、個人的には思ってます。

来年も楽しみだなぁ。

さて、デスファレウムと戦ってこようかな!今度こそスキルマ!

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    ボードゲームならでは、と言うサモンズボードの強みを伸ばして頂けるのはいいですねー(*^ω^)

    ボードゲームだからこそ、ダンジョンを色々なパーティで、色々な戦略で攻略できる面白さがあると思います。個人的にはアシストタイプの強力なキャラを増やして欲しいなー(。-_-。)

    運要素はスパイス程度が一番いいですね笑

    そして念願のデスファレウム再誕!ただスキルアップ2倍が終わったのが残念>_< いま周回してますが、ついでにバトチケがかなり落ちる気がしますね。

    • ナカジマ より:

      パズドラから派生したゲームは数多いですが、ボードゲームっぽいのはあまり見かけませんね。
      僕は結構好きなんでもっと増えてくれても良いんですが(^ω^)
      でもサモンズボードより面白いゲームは期待できないだろうな~

      僕もデスファレウムのスキル上げ頑張ってます!
      12時からスキルレベルアップが来るのでそこで一気に放出ですね(^ω^)

  2. Kei より:

    スキレベアップ今日の12時から来ますね!
    ガチャも来たし、回すかー!

    • ナカジマ より:

      なんと!
      見落としていました!
      これで顕現モンスターたちのスキル上げができる~(^ω^=^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m