ナリタ連山【極】ナリタ攻防戦をグリフォンLで50ターン残しに挑戦!

コラボガチャで手に入るC.C.のスキル上げも可能なダンジョンですよ!

C.C.のスキル上げ

極なので簡単ではありますが…確定ドロップじゃないのでスキル上げのためには結構周回することになりそう。

というわけで50ターン残しでの周回に挑戦です!

I am the bone of my sword.

I am the bone of my sword…

UNLIMITED BLADE WORKSでエリア1は突破でございます。

等倍でもいけちゃうのが有り難い(^ω^)b

アーチャー、覚醒してエリアエフェクトで固有結界を表現してくれないかなァ。

防護貫通ダメージで倒す

TPがちょうどたまるのでグリフォンの覚醒後のスキルでエリア2も一掃!

グリフォンの覚醒速攻は周回時にとても便利ですね。

初期キャラとは思えない活躍っぷりであります。

普通にダメスキで

ラストはヴィニエーラのスキルで押し込んでみました!

シンプルすぎる攻略パーティ( ³ω³ )

ジェレミア&サザーランド・ジーク

現在コラボガチャで登場しているジェレミアが居ると周回も速そうですね!

ところでこのサザーランド、アッシマーみたいでカッコイイな!

まずはコーネリアとギルフォードのスキルま目指すか…かなり回ることになりそうだが…。

みたいなノリで、とりあえず30周ぐらいしてきます!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハザン、オート周回。
    片手間で出来ちゃうのは便利ですね。

  2. ウロノロ より:

    アッシマー!
    僕も思いましたよナカジマさん!

  3. 匿名 より:

    ラルグ、ハザン×2でオート周回中です。ラルグを右から2番目に配置すると、サクサク進みます!

  4. ナナイロ集会所管理人の翔@7CV より:

    オルランドリダにアチャナツイグミレシアでオート周回楽チンでshowtime!ヽ(・∀・)ノ

  5. 匿名 より:

    ジェレミアまじで強いし使いやすいしでかなりいいキャラですね!
    ハザンは1ターンラグできるけどジェレミアはチェーンすらない即撃ちなのでスピード感は最高です

  6. ブラン=ブルダーク より:

    アッシマーとか懐かしい!

    コードギアスのアニメ観ました?
    面白いですよ!

  7. 愛妹舞亜 より:

    色はアッシマー感あるけどサイズ感的にはミーティアとかデンドロビウムなんだよね

  8. 眼鏡 より:

    ピザ欲しさに回ろうとしたら…

    やっぱりガチャ産とは違う内容でした(´Д`)

    無念( ノД`)…