レアガチャで攻撃タイプオンリー!ヴァロンやセレッサも登場してます

セレッサとヴァロンが0.8%とちょっと狙いやすくなっている攻撃タイプフェス開催中!

攻撃タイプオンリー

攻撃タイプフェス

ヴァロンとセレッサも登場!セレッサは複数体居ても良いぐらいの強烈なスキルを持ってますよね。

ヴァロンも強いんだけど毒付与に1枠持っていかれるのがツライ所…。

まあシェイドを活躍させられるので熱いんですけどね(^ω^)

キャラも多いので攻撃タイプのみ、とかできちゃうんですな。

確率を抜粋

確率を抜粋フェス限も多数登場星5からはレプティアス

4+1.5+1.8+1.5+1.8+1.8
合計12.4%

何かしらのフェス限を狙ってるならかなり良い確率!

エイルヴュラーなんかは塔や滅級など高難易度ダンジョンでもよく見かけますよね。

深渦帝獣・エイルヴュラー

防御低下の状態を上書きしたり、ブロックで味方を守ったり。

アイテム生成ができるのもジャスティス過ぎる…サポート力抜群です。

ネスを複数体GETしておきたい人にもアリかな?

リセマラするならコードギアスコラボガチャの方が良いかなと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    このラインナップではペルーン以外は持っているのですよね。
    ただこの1.28%という数字、中々お目にかかれないのですよね。
    欲しい・・・一転狙いは死を(精神的に)覚悟しないとならない
    くらいですから悩みますわ。