トウキョウ租界上空【冥】ナイトオブシックス・スリー・テンを周回中!

コラボダンジョンもたくさんありますね~今回!難易度はかなり控えめですな

エリア1

育成素材として使うと1200EXPになるガレスが手に入ります。

副属性は大事ですからね!こういった場面でもしっかり確保しておきたい。

矢印も一重だし、十字方向しかありませんので機動力はかなり控えめですな。

バリア・反射もないので速攻ダメスキで倒せちゃいます。

赤い機体が登場

そしてボス戦!1ターンだけダメスキ反射を使ってきますね。

HPも高くないのでそのままオートダメージで倒せました。

ちょっと適当すぎたか

すると次のエリアが登場!ナリタ連山の周回パーティで行ってみましたが、最後で火力が足りず。

防護貫通ダメージとか積んでいくといいかな~しかし1ターンだけだし、普通のダメスキでもいいかしら。

TPは割と出ますね

ラストの敵はもうちょっと硬かった!テキトーなパーティじゃダメですね( ³ω³ )

もう少し火力が出せるキャラで周回しておこうと思います。

「ナイトオブテンのフロアを光属性4体以上でクリアする」といった属性制限系のミッションもあるので進めておかないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サンタ より:

    ラルグLにジェレミア3体で脳死周回してます(笑)
    副属性煌にソウル強化で反射の上からブチ抜けます
    (3体目のジェレミアは1Fの雑魚用なので強化してません)

    ほんとこいつら便利ですわ

  2. リヴィオ より:

    ファラディシア ハサン ハサン グリフォン
    でオート周回中っす
    案外ドロップせん

  3. 匿名 より:

    カレン狙いで溜まりに溜まった
    オレンジさんで鬱憤晴らしながら
    周回中。

    でも、個人的にカレンより
    オレンジ艦隊組めたのが
    今回のコラボの収穫と思います。

  4. ナナイロの大食漢クンクン@7CV より:

    ラルグとオルランドが張り合って困ってます(´д`|||)ナカヨクシテヨ

  5. 匿名 より:

    ジノとトリスタン好きなのにひでぇ…性能もだしなんだよグラフィックのぐにゃぐにゃ
    ディバイダーをガチャ星6にするか覚醒を…
    もし次復刻あればワンチャンあるかなぁ…

  6. SK より:

    こんにちは

    関係しているキャラを連れて行くと特殊な割り込みが見れますね。

  7. Ken より:

    ルキアーノさんはカウンターのダメスキなんですね。
    一応、スキルマにしておきました。

    アーニャさんはドロップ率悪いです。
    星6なんで、コストは25とかにして欲しいな。

  8. 輪錆 より:

    人気アニメのコラボは新規多いから難易度低めになるのはわかる。ただ、トリスタンを何故立たせなかった…あの形態じゃ雑魚臭しかしないよ…