灯輝ひなかざり【冥】新たなる主を飛翔の鎧・エルザ、誘う深淵モルモー単騎で攻略!

コスト20以下制限、なかなか厳しいじゃないの!

飛翔の鎧・エルザ

飛翔の鎧・エルザ

しかし配布の方のエルザなら自身も強化しつつ、ダメージも軽減できて1500の固定ダメージもあるんですよ!

ちょうどコストも20だしネ(^ω^)

回避アップLv.2のおかげで矢印による攻撃も避けられるぜ?

まあ避けたら避けたで1500ダメージの反撃が無くなるんですけども…

めっちゃ苦労した

鬼の泥仕合でクリアだぜ!

残り2ターンというギリギリ具合…!

誘う深淵モルモー

誘う深淵モルモーモルモー リーダースキル

もう一人のリーダーがモルモー!コストがちょうど20でございます。

しかも、トラップの威力を3.5倍にしながら高回転のトラップスキルで戦えるんだぜ~!

トラップで倒せるよ

スキルダメージ軽減のおかげで時間かかっちゃいましたけども。

まあ、結論としてはこちらの方がはるかに楽でした!

コスト0なんです

御三家はコスト0なので今後のコスト制限ミッションを見越して強化しておくのも良さそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくモルモーでクリアしました。
    同じ新ノマダン駒のエキドナという選択もありかなと思いましたがスキルを当てるために時に敵陣に寄ってく必要に迫られたりもしたので、逃げながらトラップ撒いてればOKなモルモーの方がやり易いとは思います。

    • ナカジマ より:

      モルモーは良い感じの星6ですね!
      これからコスト制限がくるなら輝くかも…
      エキドナでのクリア報告もありましたね(^ω^)
      皆さんよく思いつくな~

  2. より:

    私服美琴ガルラーダベヒーモスクレメイソン
    全員スキル1でソウルもないけどなんとかなりました

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      工夫が効いたパーティですね!
      御三家、育成しておこ…

  3. 匿名 より:

    ハスティさん使ってみました(・∀・)

  4. アカツキ より:

    私はエキドナでやりました( ^ω^ )ハート取りながらなので同じく時間かかりました( ̄▽ ̄;)
    御三家コスト無かったんですねw(゜o゜)w育てといて損はなさげですね!
    集めねば!

    • ナカジマ より:

      エキドナも高回転で割と範囲広いし良いですね(^ω^)
      御三家はコスト制限ダンジョンで大活躍しそう!

  5. 匿名 より:

    月影の鬼十狼でなんとかクリアしました。
    ダメスキ、スキブ込みで道中もボスもスキルでなぎ倒す。コスト制限は縛りがありますが、普段使わないキャラを使うのでたまにはいいですね。

    • ナカジマ より:

      ムムッ!
      これまたシブい攻略法ですね(^ω^)b
      今まで埋もれていたキャラを発掘するのにいいかも…?
      コスト制限向け、という立ち位置があると良いかもですね!

  6. ねぎま より:

    コストはレアリティに比例すると思い込んでいたので、星6のモルモーやエキドナは盲点でした。両方スキルマにしてましたが、初めて実践投入してみました。

    どちらも高回転でスキルを使えるので、危なげなくクリアできました!さすがにオートだと敵陣に突っ込んでやられましたが(笑)。

    • ナカジマ より:

      それ僕も思いましたね!
      星6だけど低いキャラもいるんだな~
      全員スキルマにしていたので助かった(^ω^)
      モルモーはなかなかいいスペックしてますね…

  7. 匿名 より:

    進化前人魚の魔女とガルラーダ達のディフェンスパでクリアしてきました。
    攻撃倍率4.7倍で道中もサクサク進めるし、オートダメで物理軽減ボスに対して火力出せるのが良かったです。

    • ナカジマ より:

      おお~進化前の人魚の魔女!
      そんな手がありましたか(^ω^)b
      しかも星5とは思えない攻撃倍率ですね。
      うーん、皆さんの工夫がスゴイですわ…

  8. 召喚された召喚士 より:

    L御坂妹にプチお月見キャットでクリアしました。フルチューン妹の火力頼りでしたが道中囲まれないことを意識すると等倍でも火力十分でキャットのスキルも良い感じに攻略できたので久々にやり応えを感じました。コストミッションもここまでやってくれると楽しいです。

    • ナカジマ より:

      御坂妹は僕も考えたんですよね~
      ベヒーモスと組ませようかと思ってました。
      育成できてないけど( ˘ω˘ )

      コストミッション、切り口としては楽しいのでもっと展開させて欲しいですね!

  9. TAKA-C より:

    シェムハザ兄さんに頑張ってもらいました。御三家は育ててもいないので気付いたら2層目にはいませんでした…(^^;

  10. 宗一 より:

    久々に面白く、モンスターのピックを考えるミッションでした。
    クリア後もあれこれできないかとやったのはほんと久しぶりです。

    本記事を読むまで、御三家のコスト0は三年以上やってて気づいておりませんでした。
    今後レアリティだけでなくコストで制限をかけるダンジョンが出てくるのかなと思わせることもあり、育てようと思いましたとも。

    カレン・レムや黒白ユリ、ジョ(+ヴィメル)などなど壊ればかり(ゲットできたかは別として)だと脳筋になるなあと反省。ノーマルダンジョンにもあなどれないモンスターが居るなと再認識しました。