ダモクレスの空【神】エリア11フジサンがスタート!まずはジョーヴェLでスキル上げだッ

期間:3/13(水)11:00~3/22(金)10:59 ルルーシュのスキル上げもできるよ!

天空要塞ダモクレス

天空要塞ダモクレスGETのチャンスっす!

…強くねえ!?HPを2.5倍にしつつHP依存ダメージスキルの威力まで2.5倍。

これはぼんのすけばりに活躍してくれそうな予感…

でも矢印が十字しかないのがツラめではある!バランスタイプでHP依存系ってのが希少なのでぜひゲットしておきたいですね。

複数体GETするのもアリなんか…!?

結構多いですね

エリア数はかなり多めの5!

とりあえずジョーヴェ、ヴィヴィメルで行ってきました!

ここがポイントです

カレンはこっちがエンハとか使うと割り込みで打ち消してきますね。うーむ、厄介…

このパーティの場合、前のエリアで付与したオートダメージ&エンハを持ち越せられれば楽できました。

ジョーヴェパンチで撃破

ボスの天空要塞ダモクレスは矢印無しで、いきなり防御力が下がっている状態です。ジョーヴェ・パンチで沈めておきました。

最初の1ターンで倒せないと防御低下の効果が切れてゴリ固くなるので注意ッスね。

神級って書いてるけどかなり難易度は控えめになってるかな。

ルルーシュのスキル上げも出来るのでゲットできた方はペン上げの前に周回必須でヤンスよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の神級は簡単ですね、ジョヴィメルならあっさりクリアできます。とあるコラボと5周年の神級みたいな難しさも嫌ですが…

  2. かる より:

    とりあえずジョーヴェでクリアしてきました。周回もジョーヴェなら楽そうです。

  3. 匿名 より:

    かなり簡単で楽に周回できますね
    ただ、エリア3のカレンがこちらのエンハに反応して味方全員のHPを99%減少してくるのでそれだけ注意が必要ですね

  4. 匿名 より:

    初見ガイエスクンネで挑んだけど道中逃げるのばっかでTPが厳しいステージでしたね。
    尚アイシャ浜面で周回楽々な模様。

    木・光対象HP依存特化バランスタイプとかもうミナギと組めと言われてますよねこれ。

  5. てとらぽっど より:

    オルランド、浜面、アイシャ×2で高速周回中

  6. アカツキ より:

    一先ずジョヴィメルジークでクリアし、ミッションもアニエトパでこなしました。が、一部の敵が厄介な攻撃してきますね( ̄▽ ̄;)
    何かの間違いで又はバグでカレンがドロップしないかなとドキドキしてますが今のところ携帯しか落ちません(ヽ´ω`)
    カレンがドロップするバグなら大歓迎なんですけどね(/▽\)♪

  7. 遠い音楽 より:

    アイシャチャンドラ浜面でぱちぽちしてクリア。
    ジョヴィメルでも行けますね。
    攻撃タイプミッションには運良くゲット出来たカレンで臨んだけどTPが落ちなくて殴り倒す羽目になりましたw
    TPソウル振っていれば違うかもしれませんが、ボス面まで全く落ちませんでした。

    • 匿名 より:

      HPタイプの練習で1名だけTPソウル振ったシアパで試しましたが、やはり
      最終ボスまで貯まらずでした。
      運よく?運悪く?落ちた分は15でした。覚醒パならベリアルなど軽めのTPで覚醒できるキャラを盛り込んだ方が良さげな感じでした。

  8. 高速三段猫 より:

    自分は残念ながらルルーシュとかは引けてないのですが、
    このスキラゲ素材の携帯電話は育ててもいい性能な気がします。

  9. 匿名 より:

    覚醒PTなら低レア入れた上でTPソウル振るくらいじゃないと厳しそうですね
    難易度は大したことないので、覚醒に頼らない戦い方をしたほうが楽そうですが

  10. より:

    アグラマンでボスワンパンできますね。素直なつくりのダンジョンなのでわりと簡単に周回できそうです。ダモクレスが強いのも嬉しいところ。

  11. 匿名 より:

    周回 アイシャなどいないと組めないかな?

    • 遠い音楽 より:

      オラージュ、クトゥグァ、水着オラージュ、スウゲツで雑に組んだスキアタでもクリアできましたよ。
      ボスは(未覚醒)クトゥグァの3マス当てでワンパンでした。

  12. 匿名 より:

    今回のコラボ神級はかなり簡単ですね
    こんな編成でも危なげなくクリア出来ました

    1
  13. 匿名 より:

    ミナギパに最適やんって思って二体スキルマ作った後に減少hp割合に気づいたorz
    まあでも普通に使えるレベルで強いので良かったです。
    良性能で上げ幅4だし周回簡単だし、初心者さんでも簡単にクリアできる難易度だしコラボ系はこういうのがいいですね。

  14. Ken2 より:

    スキル上げ幅がやさしいですね。
    ルルーシュ持ってる方はスキルマにするまでにコレを5~6体は作れそうですね。

    携帯みたいなスキル上げ素材を準備されると、
    逆に上げ幅が鬼仕様になるのが厄介ですね。
    CCは5⇒6で20体以上スルーされ、あきらめ気味です。

  15. 匿名 より:

    ダモクレスL聖剣アーサー、ミナギ×2だとダモクレスのスキルも活かしつつ回復出来て尚且つ道中から終盤まで高火力、最後は共鳴柱で締めという中々なパーティーを組むことができる!
    とおもいましたが使用してみるとぶっちゃけダモクレスのas使わない方が全体的に安定するという悲しい結果に・・・
    HPソウルは振ってますが共鳴無し副属性無しののミナギ3マス当てるだけで100万近く出るのでダモクレスL自体はかなり優秀ですね。
    流石にグローセには及びませんがダンジョン産と考えるとめちゃくちゃ強いです。