ナリタ連山【極】ナリタ攻防戦にてスザク&ランスロットが出現中!早速確保いたしました!

そうそう、そうだった!コラボイベントにはこれがあるんだった!

嬉しいですねえ~僕もスザクをGETできるぞ(^ω^)b

試しに入ってみたら、獣帝シリーズが出てくる時みたいにメッセージが出ましたよ。エリア1にて。

「最大戦速にて総督を救護せよ」

出ました!

よっしゃ!来たで~!ここでグリフォンの覚醒スキルで…

あれ?突撃しちゃったぞ?いつの間にそんな技を!?

ってこれミカヅチだぁあああああ三 ( 卍^o^)卍

ハイごめんごめん、そんなノリでGETできました、スザク&ランスロット!

スザク&ランスロットGET

HP14207で攻撃241と星7としては及第点って感じで高速移動Lv.2を持ってるので、能力も実質2つあるのと変わらないし…矢印も上金。良いですねぇ!

そして後ろ方向にダメスキと上方向横3マスに物理ダメージを撃てます!

最速6ターンと取り回しも良好。え、めっちゃ良くない!?

スキアタ系のリーダースキルだと物理ダメージ部分を強化しづらいけど、光バランスなのでヴィニエーラのサブとかどやろ。

上げ幅もそんなエグくないので周回がんばりま~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    忘れてましたね。そういえばドロップもありましたね。
    つまりルルーシュ、カレン、スザクと作中の人気キャラをガチャ以外でもゲット出来るようにしてくれてるという事ですよね。しかもどれもオマケではなくちゃんと使えそうな性能で!ありがたし!
    ドロップレムちゃん結構使ったのでスザクもしっかり確保!!

  2. 匿名 より:

    ナイトオブゼロでも
    オレンジ艦隊の前では
    赤子も同然よ。